おはようございます晴れ




今日の旦那弁当は


スパムおむすびニコニコ音譜






伝わりやすいかなと

スパム表記しましたが

これは

業務スーパーの

ランチョンミート




今まで

SPAM(ポーク)しか

知らなかったのですが

今回初めて買ってみました音譜





ポークじゃ無くて

チキンです鳥






お目目は

ストローで抜いて

お口は

フリーハンドおいで




フリーハンドが苦手な場合は

クッキングペーパーなどに

好みの口を描いてから唇鉛筆

ランチョンミートに載せて

線に沿ってカットすると

失敗ナシです‪‪OKキラキラ





お品書きはコチラ
↓↓↓
-------------------𖥧𖤥𖠿𖤣
𖤘 ランチョンミートおむすび
𖤘 たんぽぽ卵肉巻き
𖤘 パラソル椎茸
𖤘 野菜の柚子醤油炒め
𖤘 ラディッシュ
𖤘 ととしーと デコ.*
-------------------𖥧𖤥𖠿𖤣



デコおかずの作り方は

追々と載せていこうと

思ってますデレデレラブラブ
.
.
.
興味無いかなキョロキョロあせる




先日テレビで

業務スーパー特集を観て

ハマっちゃいました爆笑ラブラブ




姜葱醤(ジャンツォンジャン)

欲しさに行ったけれど

品切れ入荷未定チーンあせる




テレビの影響力って

凄いなぁガーンキラキラ



今日使った

ランチョンミートも

コスパ高くて

美味しいです照れドキドキ







⌘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⌘
ご訪問ありがとうござましたちゅーラブラブ
⌘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⌘




┈┈┈ ここからはPR‪‪.·☺︎‬ ┈┈┈


私のお料理·お弁当に

欠かせない彩り食材義理チョコ


シート状かまぼこ
” ととしーと ”


 富山県の老舗かまぼこ会社
生地蒲鉾が

日本名水百選にも選ばれた

黒部の名水を使って

シート状の蒲鉾を作りました。



 最高級のスケソウすり身

100%使っていて

高タンパク!!うお座


お魚が苦手なお子様も

美味しく食べられて


お野菜が苦手で彩りに

困っているお弁当にも

便利に使えます◎

 


 シート状にすることで

お好みの形に切ったり

巻いたり結んだりと

工作感覚でお料理が楽しめて


いつものお料理にはもちろん

季節行事・おもてなし料理にも

最適です◎



蒲鉾ですので

そのままでも召し上がれますし

他の食材とも相性が良く

煮ても焼いても美味しく召し上がれます。



ご家庭の食卓やお弁当は
もちろんのこと、
全国の料理店でも
ご活用していただける
素材と味になっております。


ご興味ある方
是非1度お試しくださいグリーンハーツ


ととしーと のお求めはコチラ
®楽天市場
↓↓↓



ととしーと のことを
もっと詳しく知りたい方は
↓↓↓



⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻
最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート
⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻