おはようございますニコニコ⁾⁾ 




今日の旦那弁当は





 
お稲荷にゃん爆笑


いなり寿司を

逆さに入れたら

勝手に

お耳に見えるから

楽ちんデコ弁チューラブラブ




ただ..


いい感じの丸型が無くて

目がデカくなったポーン




ちょっと怖い…


旦那さんにも


低評価..滝汗



-------------------𖥧𖤥𖠿𖤣
𖤘 お稲荷さん
𖤘 ガーリックシュリンプ
𖤘 エビフライ
𖤘 鶏もも甘酢餡
-------------------𖥧𖤥𖠿𖤣



テセウス

終わっちゃったなぁ…



次は何にハマるかな照れ





今週もfight!!ちゅードキドキ



⌘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⌘
最後までお読みいただき
有難う御座いました
⌘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⌘




――ここからはPR‪‪.·☺︎‬――


お料理·お弁当の彩り
お助け食材
シート状カラフル蒲鉾



工作蒲鉾「ととしーと」


 富山県の老舗蒲鉾会社 生地蒲鉾が

日本名水百選にも選ばれた

黒部の名水で作った

シート状の蒲鉾です。



 最高級のスケソウすり身100%で

高たんぱく

お魚が苦手なお子様も

美味しく食べられて

お野菜が苦手で彩りに

困ってるお弁当にも便利に使えます

 


 シート状にすることで

お好みの形に切ったり

巻いたり結んだりと

工作感覚でお料理が楽しめて

いつものお料理にはもちろん

季節行事・おもてなし料理にも

最適です。



蒲鉾ですので

そのままでも召し上がれますし

他の食材とも相性が良く

煮ても焼いても美味しく召し上がれます。



ご家庭の食卓やお弁当は
もちろんのこと、
全国の料理店でも
ご活用していただける
素材と味になっております。


ととしーと のお求めはコチラ
®楽天市場
↓↓↓



ととしーと のことを
もっと詳しく知りたい方は
↓↓↓