結婚式 | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

この連休中はバッチ・フェアリン組など、多くの方が結婚された様ですね

僕は彼らの披露宴には参加せず、妹の式に参加していました

妹にとっちゃ一生に一度となる予定の式に「兄」が出席しないわけにはいきませんもんねぇ汗

精一杯のサポートとして、一部のテーブルを回らせてもらいましたが、失礼な思いをされてなければ良いのだけどぼー


で、この度親戚一同が集まった事で加速したのが「お前は、いつだ?」問題猫村2

妹がしたんだから、別に良いんじゃないかなぁひよざえもん がーん


それに結婚式のコース料理には好きなモノが少ないから魅力を感じないのよねぇ(´-┃