ウイング玉城店 オールナイト 44 | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

トニー&真木&あずみが援軍に来てくれたので実戦はバトンタッチ


で、モヤモヤしていた北斗ですが、結局2連の壁がブ厚い…

ただねぇ~、初当たりといい特定役+ボーナスの出現率といい

悪いどころか、むしろ良いんですよ

ちなみにツールの結果はこんな感じ↓
設定1:3.80%
設定2:8.32%
設定3:13.13%
設定4:20.87%
設定5:25.38%
設定6:28.50%


総ゲーム数:3561G
角チェリー:1/131.89 (27回)
中段チェリー:1/136.96 (26回)
弱スイカ:1/77.41 (46回)
強スイカ:1/445.13 (8回)

通常時・ART中ゲーム数:3561G
特定ボーナス:1/1780.50 (2回)


これってさ…あるでしょ

ART終了後も高確っぽいのが何回か確認できたし!

出玉がついてないのはただの連チャン不足なだけだね



え~と、営業終了は1/1の23時だから…まだ丸1日以上あるもんね

下手な空き台に座るくらいなら、北斗570番台へ!

勇敢なチャレンジャーは座るしかないでしょ