何度目かのソロ活動 | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

大きい事を書きましたけど正直不安です


昨日の寒さはどこいった!

今日の暖かさが身に染みるぜ こんにちは(´ω`)ノ


明日13日は大阪のTENICHI平野店にて実戦取材に参加しますよ

スロマガ名物「ガチ実戦」の経験もないですが

ヴィーナスの女の子も一緒だから大丈夫 …なハズ


まぁ細かい事は抜きに、当日来店してる皆さんと共に

パチスロを楽しみたいと思います

実戦機種は当日の状況次第なとこもありますが

見せ場を作れそうな番長やツインとかかな?

普段は打ってないGODとかも候補に入りそう

あ、ジャグラー用に耳栓は忘れないようにしなきゃ


ともかく、よろしくお願いします