番長 | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

菊丸のいつでもマイペース-051005_1822~01.JPG
当時の思い出 画質悪っ! 小さっ!!

これで1G連期待度が50%(?)あったと思うと興奮しっぱなしでしたね

でも、赤7確定だったんでしたっけね?



おはようございます (´ω`)ノ

携帯内の画像を見ていたら見つけちゃいましたので

当時を思い出してみました


当時は設定など気にもせず、ただただ一撃狙い

とにかくBIGが引きたい一心でプレイしていましたよ

おかげで、収支は激荒れ

メシを買うかタバコを買うかの2択で生活していましたね

極貧を味わった時代でもありましたが

それでも楽しかったなぁ~、と言える一台でした



今作の打ち込みはまだまだですが

前作で培った「天井まで天国ゾーン」の精神で

戦ってみようと思います
菊丸のいつでもマイペース-TS3D4024.JPG