甦ったビッグコア | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

昨日データ取りしたグラディウスですが

願い通り、ヴィクトリーラッシュに突入!

ただブースト失敗が多く、あまり継続させられず

菊丸のいつでもマイペース-TS3D3618.JPG
なんで、個人的には↑のハイパーゼロスアタックの方を評価

なんたって、次回ボーナスまで上乗せし放題だもの

ま、そんな時に限ってすぐ引いちゃったりするんですけどね

難しく見える台ではありますが、一撃も期待できますよ!


こんにちは (´ω`)ノ

今は大阪行きの新幹線の中にいます
菊丸のいつでもマイペース-TS3D3619.JPG

今晩はTENICHI上六店でのフェスタに真木さんと参加します

先月と同じく、ジャグでアレをやると思うので腕自慢の方は是非!

僕は勝つ自信が無いんで皆の応援に専念します