これも節電? | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

全国各地で甲子園の予選が始まってるようですが

球児の皆さんも熱中症には気をつけてプレイをして下さいね

全力を出しきるのも大事でしょうが、ムリはしないように

以上、8月の本大会を楽しみにしている人からでした!



昨日良い思いをしたせいか、戦国乙女が打ちたい!

っても、この時間帯は容赦ない日差しが襲ってくるわけで…

原チャなら風切って涼しそうじゃん

なんて考えられますが、切ったところで熱風ですから!!

暑いことには全く変わりはありませんので


とりあえず陽が落ちるまではガンプラ作り

菊丸のいつでもマイペース-TS3D3588.JPG
今回はグフ・イグナイテッド ハイネ機

ガンダムSEED DESTINyに登場するパーソナルカラー仕様の1体

いわゆる「シャア専用」ってヤツです


コイツを仕上げてから向かうとしましょう

よし、張り切っていこうぜ!!