昭島にて | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

こんにちは (´ω`)ノ

暑いんだかなんだか、よくわからない日ですね

しかも雨が降りだしそうときたもんだ

…よし、でも傘は持っていかない!

さて、この勝負には勝てるんでしょうか


昨日、秘宝伝が全台確定!! と衝撃発表してきました

その他にも発表台や軍団コーナーがあったんですが

やっぱり、その存在が霞んじゃいますね


ただ判りにくい機種故に空台があったのも事実…

ん~、残念


そしてもっと驚いたのがお客さんのノリの良さ!

おかげでイベントが非常にやりやすかったです

そして、〇〇〇〇さん
(掲載許可の確認をし忘れたので、伏せさせてもらいます)

「あんな事」しちゃいましたけど

無事に帰れたんでしょうか?

それだけが心配でしたよ、僕は


そして今日はともえ木更津店でのフェスタにトニーさんと参加!

ここではどんな衝撃が待っているのやら…

乞う、ご期待