プロゴルファー猿 | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

ただ、暑いだけならともかく


湿気が高いので、ジトーッとした暑さになるのは勘弁ですあせる



おはようございます (´ω`)ノ


昨日はコイツ↓を打ってきました
菊丸のいつでもマイペース-TS3D3412.JPG
小さい時にうっすらとTVで見た記憶があるぐらいですが


必殺「旗つつみショット」 あれは衝撃でしたね!



この台はARTがメインなんですが


ゲーム数管理と小役によるモードでの2パターンの当選契機が存在


最近の台でいうとモンキーターンに近い感じですかね



普通、ゲーム数管理型となるとART終了後から


一定のゲーム数間が連チャンゾーンとなるんですが


本機はART中もゲーム数消化に充てられるんですえ゛!



つまり、次回の当選ゲーム数が100Gにセットされた状態で


ARTを50G消化できた場合は


終了後から50G消化すれば次回のARTに当選できるってことにこ


さらにART中に次回のART当選ゲーム数へ到達した場合は1G連が確定!


その際は↓のようにART中に「X図柄」が揃います


そして「飛べ! 早く、強く、高く!」で有名な主題歌が流れますよおんぷ
菊丸のいつでもマイペース-TS3D3414.JPG



画像で言うと、すでに2000枚近く獲得した上に


まだ100GちょっとARTが残っています


この先はゲーム数上乗せの可能性もあるし


終わっても1G連で再びARTスタートGOOD



スゴい夢のある機種だと思うんですが設置店は少なめ…


今後、モンキーのように増台される!?