集大成 | 菊丸のいつでもマイペース

菊丸のいつでもマイペース

常にマイペースでいる、スロマガ攻略軍団員「菊丸」の部屋

1日のイメージトレーニング

2日のトニー会でのアツいスロ談義

菊丸のいつでもマイペース-TS3D3297.JPG
(↑ 主役っぽいけど源悟郎会ではありません)

それらを経て3日…

ついにやってやったぞぉ~

菊丸のいつでもマイペース-TS3D3298.JPG
って、そりゃパチンコじゃないか!

すいません、開店ギリギリに並んで入場したんで

スロのメインどこがほぼ埋まっちゃってまして

なので、リベンジを兼ねて百裂へ



釘も普通な感じでしたし、運勝ちみたいなもんなんですが

暗黒時代は抜けた、と捉えて良いでしょうかね?



気分がいくらか晴れたところで今日はフェスタへ参加

神奈川の元住吉、マクオスにトニーさんと行きま~す

「GW~」的なイベントをやってるトコの数倍アツいのは間違いナシ!!

当たり台のヒント(直撃も!?)など発表していくので

まだツモれてない方は店内で待ってて下さ~い