おいしくなぁれ、のヒミツ。^_^ | ヨガで心身ともに健やかな毎日を

ヨガで心身ともに健やかな毎日を

ヨガインストラクター×ママ×ツマのブログ。

最近皆さん、お料理する時、おいしくなぁれ、って言ってますか??



子供が小さい時、一緒に台所に立つ時などは言ってたかも・・・みたいな方も多いのでは 笑



最近言ってないなぁ、って方はぜひ!久々に言ってみて!


これ、嘘じゃなくホントに美味しくなるから😃👍



私の場合、カリカリイライラしながら作ったご飯と、ルンルン気分で作ったご飯と、恥ずかしながら全く味が違います。。。🤣



お花や動物だけじゃなくモノも、エネルギーとして言葉を受け取ってるなと実感します。



とかく、子育て中の毎日は、目の前の出来事に反応するのが精一杯で、心の余裕なんてないかもしれません。


でも。


だからこそ、思い出してほしいな。


目に見えるモノや出来事は全て、その後ろ(目に見える物理的な後ろじゃないよ)に、それを成す目には見えないエネルギーがあるってことを。



そこに気づけば、毎日がもっと楽しく、幸せになるよ✨