ちょっとちょっと…!


本日めちゃくちゃ
情報過多すぎるんですが♡
あざーす!)


まずはゆうたくんんんんん♡

撮影の合間に

ゲームセンターいったのかな?


それとも、

前に撮影で行ったときのお写真かな?と

思ったりしてたけど、

よくよくみたら

白Tの背中のポイントが

よしおやん♡




つまり、
宮ログでお話してたように


今日は一日キスマイデー

ということを考えても

このゆうたくんは

キスマイYouTubeチャンネルのロケで

マジでクレーンゲーム

していたのかもね






まぁ、
裕太くんは相変わらずの
季節の変わり目語録と笑

10月が終われば減量も終わる。
というご報告とともに、
減量に頑張る玉ちゃんの自画自賛に
ほんと涙でそうだよ




あたしなんて
お客さんから🍠貰ったからといって
デブの元

作りまくりましたよ?



さつまいもご飯に、

ふかし芋に

大学いも🤭



まいたまちゃん

減量を頑張ってるってのにごめんね


まぁ、

食い意地のはった息子のために

チキンカツとマカロニサラダも用意致しましたけどほんっとデブ化がヤバいですわwww







ゆうたくん
ゲームセンターで
ハッキリ言って
玉ちゃんってなんかそういうとこ
どんくさいイメージあるんだよね笑







ほら♡

ぜろ!?






えぇ( ;∀;)


どー見ても

ぜろ。

ですよね🤣







玉ちゃん、

なんていうのかな?


ゲーム系ならそつなくこなすイメージあるのに

なんでか、

大概はポンコツっぷり発揮するじゃんね笑




それもゲームでは

毎回、奈緒ちゃんに

負けてるみたいしwww

まぁ、

きっとそれは

空気を読んで負けたんだろーな。

って

思っておきましょ…





え?


まさか、、、

負けた記憶

飛ばしてる?

 奈緒玉コンビ

なんか

のほほーーーん♡

ゆるさな感じが似てて可愛いなぁ



第二弾もあるみたいだし

(ほぼリベンジであろう笑)

奈緒玉コンビの戦い(笑)

楽しみにしてるねー



 













そして!

 へぇ(・∀・)


また地方組には悲しみなビジュアル掲出やんか!

って凹んでたら

公式さんからお写真見せてもらえて

 

こうして見させて貰えることだけでも

めちゃくちゃ嬉しいと思っておくよ( ;∀;)←泣いてるやん


 



って思ってたら!!

 おおおぉぉ♡



まさかの現地に行かないと貰えない

「愛に効く絆創膏」

さらにそれに付いてる2次元コードが

読みこめるやんか!!?






めちゃくちゃ
スペシャル動画の奈緒玉
可愛いーーっ

あとは自分で2次元コード読み取って

チェックしてみてね👍

 







なんか抜けてる気が…







ま、いっか真顔




 







今日、

めちゃくちゃお仕事大変やったのよ


朝、仕事先に行ったら

あり地獄でしたの(は?)



ムシは苦手ではないけど、

さすがにお客さんには嫌がる人もいるだろうと

掃除して掃除しまくって、

さらに殺虫剤も買って撒きまくって

ヘロヘロになってた午前

さらに午後からは

えんどれぇぇすおきゃくさん

にマジで何も飲まず食わずで接客しまくった状況やったし(トイレだけがあたしの空間でした笑)


今日は全てご褒美として

可愛い玉ちゃん受け取ったからね(は) 

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!