玉森裕太祭り

またまたきたぁぁあぁあぁあぁあぁっ♡



まずは、

先日のパリでのひと時が記憶に新しい

AMIRIさんでのお仕事の時なのかな?





Numero tokyo

「玉森裕太 パリの午後(仮)」



もちろん
表紙✨

わーい🙌

わーいっ🙌🙌🙌




あまぞんさんはもう売り切れだったけど、

他はまだ買えたよ

あたし的に表紙ものは、

なん冊あってもいいからね(前々記事参照w)


とりあえず地元の本屋さんでも

予約しとこっと♬








さらに!
表紙ではないんだけど、
エッセさんで
玉森裕太インタビュー✨

いえーい✌️


これはきっと

あのクズ関連だろうけど、

エッセさん

何気にナチュラルなお写真で

被写体がキレイなイメージあるし楽しみだな♡







あ。そーいや笑

さ来週発売のてれがいさんも

玉森裕太

表紙です👍


情報知ったのおとといなのに、

雑誌祭りの波🌊がハンパなくて

めちゃくちゃ埋もれてて完璧忘れてたわwww






ってかさ?

この前からの

大量の玉森裕太祭りの雑誌たち買ってあるのに

仕事も忙しい

キスごとも忙しくて

なかなか目を通せてないんですけど😭


早く

海里くんとして演じる

今の想いを感じ取りたいよぉ

ゆうたくううううぅうんん💛


なんちゅう可愛いんよ(好き♡)

















あ、そうそう!

まだまだキスマイちゃん祭りも続いてる中、

本日発売の

 さたじゃにも忘れずに買ってきたよ👍

 

毎回、

どどーーーーーん!って

お写真が掲載されるのはもちろん

嬉しいんだけど、

近況として

かならずメンバーとのお写真も載ってるじゃんね





今回は8/10のデビュー日

パーティーの場面が掲載されてるんだけどさ










この💜💛2人w

なぜこの人たちだけ、

しれっと

肩を抱いて。

抱かれているんでしょーか?

(いいぞ、

もっとくれ♡)




さささ、

午後休憩も終わりだわ

もちっとお仕事頑張りますかね💪

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!