ひぃぃぃぃぃぃぃっ💛💛💛

これ、

あかーーーーーーーーんやつやんかぁあぁあぁあ(いや良い♡)






「あのくずを殴ってやりたいんだ」

ティザー第二弾解禁んんん 

 

まさかの

濡れ髪金髪海里くん✨ご降臨とか

これ見ただけで

1億人が沼に落ちるの決定やん








ひぃぃいぃぃぃぃぃっ💛💛💛

こんな、

優しく謎めいた微笑み

見せられるとか

あかーーーーーーーんやつやんかぁあぁ♡






第一弾ティザー映像の

クールで謎めく海里くんと違って

人間味とともに、

やっぱり

目つきで狩りにくるとか

これ見ただけで

10億人が沼に落ちるの決定やんかぁあぁあ♡


ヤバいっ( ;∀;)


想像よりも

さらにヤバいっ( ;∀;)



もちろん

リアルでライブの玉ちゃんや、

ライブ後のお写真のお美じゅ見るだけで

マジで恐ろしいほど仕上げてきてる玉ちゃんに

これは絶対に

新規狩り決定なのは確定やと感じたけど、


そのお美じゅ✨

動くとなったら破壊力がハンパなさすぎるーーーーっ!

(ブジシボウ♡)







ってか、

火曜ドラマ始まるのが22時だから

ドラマ終わりごろのティザー捕獲になるかと思ってたのに

まさかの22時YouTube解禁になるとは思ってなかったからのんびり家ごとしようとしてる時で焦ったわー笑












さー!

玉ちゃんも日々頑張ってる💪

朝起きたら頭痛で始まったけど、

あたしも

まだまだ頑張る😤






ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!