きたきたきたーーーっ!



10万円でできるかな新企画!

本気で考えた

12980円バスツアー

特別先行配信んんんっ♡



玉ちゃんは、

まだかなりのぷりんちゃん状態からしても



これは、

この前染め直していたのを考えても

その前の収録だね

あれ(・∀・)?



その次の日、

お弁当忘れてお仕事きた。って

言ってたから

てっきりこちらの収録やと思ってたけど

すでに収録終わってたのね





なら今週月曜は

なんのお仕事だったんだろ????

(それは分かりません!)











それにしても、、、






眉毛とお口が反対側に歪むほど笑っちゃうお姿が

めためた可愛すぎるるるっ♡

 









今週土日は、

ってかいよいよ明日からやんね



「Synopsis」ラストの地 名古屋公演!



撮影とトレーニング🏋️で

日々ストイックにこなしてきた玉ちゃんが

一体どれだけ

Kis-My-Ft2の玉森裕太として

カンを戻して

はっちゃけてくれるか…!




楽しみだーーーーっ!






仕事があるから

2日間おやすみ取れなかったあたし、

土曜日の姿を誰か教えてね( ;∀;)?




















 あのクズ公式さんがリポストしてるなら

もしかして何かしらの

あのクズ映像流れる…

 かな(・∀・)?


と期待しときましょーか♡




流れたらラッキー✌️

流れなくても、まっいっか!的にね笑



















むむむ🤔


ネトフリで配信されてる

「グランメゾン東京」


事務所さんもプッシュしてくださってるね

 今の所

TVerさんで5話まで配信してて

それも今日までだっけ?


それ見て安心してたけど、

ういあーもあるし

やっぱりネトフリ加入したいなぁ

(まだ迷ってる)







むむむ🤔←まだ迷ってる図









800万回突破

おめでとーーーーっ!




ゆうたくん

みっきーさんに負けないほど

可愛いもんね♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!