うん

そーなるだろーな。とは

分かってても

こうして実際に見たときの





天使の羽🪽

あーもぉ、

ヤバいくらいに浮き出てるやん( ;∀;)




オケツもさー

先日までのSynopsisでのむちむち加減(こら)からも比べようもないほど

ちっこくなってるし…








いやいや、

ゆうたくんはずっと

頑張ってるんだもんね🥹

あーもぉ、

この顔が好きだーーーーーっ!(は)




いや

ってか、

この肩からの

胸筋よ♡

かなりブカブカなTシャツで

スレンダーな感じに見えつつも、

実は

この見え隠れする感じの胸板の厚さに


ぐふふ🤤←


とニヤけしかし出ないのはあたしだけじゃないはず?





#たまコーデ


ゆうたくん、

今日のコーデ

見せてくれてありがとう♡




キチンと日付付いてるの見ても

撮りたてほやほや〜♡って

やつやんね😘



ってかwwww

ここにポチッと一粒あるのが

前に言ってた蕁麻疹?



いやいや
普通、蕁麻疹って一個だけ出来なくない?







あたし
よく免疫落ちたときに
体のや〜らかいとこに蕁麻疹でるけど
気持ち悪いくらいに
そこらへん全部
ボコボコになるぞ?
(それおかしいヤツじゃw)




でも、
ゆうたくんが蕁麻疹だと言うならば
きっと見えてる箇所以外の
あんなとこや


こんなとこ


色んなとこ、

ボコボコになってるのかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)













あたしは蕁麻疹に慣れてるから

全然平気よ?



見せて?

(見せるかw)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!