はぁぁ!?

💜💛ですってぇぇええぇ!?

いや

それよりも

「キスマイ宮田・玉森」呼びならまだしも

キスマイ宮玉呼びって

どゆことーーーーーーっ🤣🤣🤣



いや、

それよりも

なぜ午後の部なんよーーー?


お願いだから

午前の部で放送してくれなきゃ

見られない人

どれだけいると思ってーーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







と!

思っていたら

そっかそっか!



今までの放送からの名シーン&爆笑シーンを

プレイバックする特集での一コマなのね

これはどっちかと言うと

爆笑シーンだな🤭


なんだーー!

それなら以前の宮玉おデート編は

お友達に救済済みしてもらってるから

全然平気だったわー









ちっ←

(声デカいって)















そんなヤキモキもした昨晩の

まいたまちゃんは

人間の気配を消して

@昨日まいたま


🦋が自分に止まらないか?と

フリーズしてたんだとか🤭





トンボさんならまだしも

🦋は中々厳しいでしょ?

あたしもないかもwww


ってか、
どしゃ降りの待機中で、
インスタ投稿に忙しくて、
そんな状況でも
蝶と戯れる癒しの時間が作れていたみたくて
なんかほっこりさせてもらったわ☺️







今は何話を撮影してるのかなー?
きっと情報解禁してから日にちも経ってるし
なんか連日お仕事してる感ある玉ちゃんの様子からしてもかなり撮影は進んでるのかもねー




昨日配信があった
小関くんのインタビュー



1話の終わりが

結構気になる終わりになってると思うんですよね

とかお話してるんですけど!!!



火曜10ドラマは、

その終わりでのどんでん返しが

面白いっちゃ面白いんだけど、

そんなこと言われたら

早くドラマが見たくなるってもんしでしょ!





海里くううぅうううんん♡

早く次の情報解禁にならないかなー?

早く次の映像解禁にならないかなー?

早く次の海里くんがみたいなー😊






さー!

今日もコツコツと


たーまぁぁ♡

叫んで回して

今日も

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!