ぎゅふっ♡

いやマジで、

肉体改造が身になってる感増し増しな

いい身体✨

🤤よだれしか出ないんですけどっ←











昨晩

ゆうたくんからお知らせが来たのは

最近の日々。


と題した

ゆうたくんの日々のお写真たち







かなり金髪の色が抜けた感じが

めちゃくちゃアートな一枚も素敵だし

なんならこの髪の毛振り乱した感じは

はぁいっっ!

な、Loved One玉が

すぐに思い出されるんですけど

この髪ふりふりはぁい!とともに

「ふじてれびです!」が

もうLoved One見てても毎回脳裏に浮かぶほどの

テッパンになってもーたんですけどどう責任取ってくれる?(知らんがな)

ぷぷぷっ





街中で

ゆうたくんが、

こんな風にワイルドに

りんご🍎を頬張る姿を見せるとか

そんな世界観がどこにあるんじゃ!!!?って

思ったりもしたけど、

なんのせこの肉肉しい腕💪✨

あれ?

とっとちゃんTシャツ着てる🤭

どんだけ気に入ってるんや?




頬もかなり痩せこけてきて

随分と身体も仕上がってきてるんだろーなと

思われるけどね?








ゆうたくん…



わかるよ(・∀・)








最近の日々、

アイドルもして

さらにドラマでもアップになることもあるから

お肌のケアも必要だって…









分かるけどさ?







まさかの

千賀んwwwwww

😂😂😂😂


出すとか、

千ちゃんの真似っこしてるやーーーーん笑


まぁ、

以前から

ゆうたくんは洗顔とかパックとか

普通に出してだけどね笑


ゆうたくん、

最近の日々ゆうたくんを見せてくれて

ありがとねー


















さてさて!

今朝

#あのクズ に新しい情報が解禁になったね👍

(と言いながら海里くん出すけど笑)

海里くううぅううぅんんん💛

 わー!

普段、他のドラマ見ないあたしとして、

小関くんはほぼ初めましてな人なんだよねー


この前リア友に

どんな俳優さんかと聞いたんだけど

結構好きな俳優さんだとか(何目線よ笑)




さらに岡崎さんは以前にもメンバーがドラマでお世話になった俳優さんだから知ってるのもあるし、

なんなら地元のドラッグストアのCMキャラクターなのもあってとっても親近感を(勝手に)覚えてる人なんだよねー



ほこ美ちゃんと海里くんと

どんなふうに絡んでいくのか、

さらに


海里くんとも関わりがある

とくれば、

めちゃくちゃ楽しみでしかないやんかー!




わくわく♡





さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回して

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!