クズ男って
葛谷海里って
名前から
クズ男なんかーーーーいっ!

 (それだけじゃないみたいだけど笑)











やっと情報解禁んんんん♡



ずーっと楽しみに待ってた

玉ちゃんのドラマ情報



「あのクズを

殴ってやりたいんだ」

って、これまた

すごい表題でのラブコメとか

めちゃくちゃどんな内容なの?って

今からもう楽しみでしかないんですけどっ!














毎日毎日、

レコちゃんで予約して待ってた甲斐があったよ




だって…♡







クズ男だけあって

この海里くん

美じゅ✨

金髪玉ちゃんだというのは、

インスタでもずっとお姿を披露してくれてるから

分かってるから

まず破壊力最強な美しさに

うんうん💛ってときめいてたりするんだけどね







さすがクズ男だけあって

ひぃ!?


この笑みながらの

目つきっ♡


さすが、人たらしだけあって

懐に入り込むような

笑みがお手のもんだとドキドキしてたら

ひぃぃいぃぃぃ!????


いやいや、

こんな目つきで見つめられたら

絶対

沼落ちするの確定あざとさやんかーーーっ💛


と、ドキドキしていたら

もうこの


お口むにゅ♡

ぎゃあぁあぁあぁああぁあぁあがぐぉぉぉぎひょおおぉぉおぼぐおぼほげぇほっ(最後マジで咳き込んだから!)





あたしが玉ちゃんの表情で

大好物なひとつ


お口むにゅってやるやつーーーーっ!






ライブでも

今からヤるか!!

って意気込む時


くちびるをむにゅってしながら

めちゃくちゃやる気満々な表情するときが

あるんだけど、

まさかクランクインのこの撮影で

見られるとか思ってなかったから

めちゃくちゃ嬉しいんですけどーーーっ🥹






「クズきゅんラブコメディ」

というものを

全身で楽しんでいただけたら

はいっ( ;∀;)




10月から

きゅんきゅん

させていただきまーーーーすっ





ボクシング🥊は
奈緒ちゃんが始めるって設定なんだね


でも

なにやら海里くんも一癖ありそな設定で

その秘密っぽさ含めて

全女子を

沼らせる謎の男

っぷりが

すでに楽しみでしかないんですけどっ!

 







「ROUND1」っていう台本も

いかにも🥊ドラマっぽくていいよね😊


奈緒ちゃん、

どうぞ人見知りの玉ちゃんを

よろしくお願いします🥺







そして

まだまだ暑い中だけど

監督さん、

そしてスタッフさん共演者のみなさんが

無事に撮影が進みますように!















玉ちゃんコメント


えぇ( ;∀;)

人見知りが人たらしを演じるってとこにもう

悶えてます♡

 玉ちゃん、

ドラマ楽しみにしてるし

ここ最近の忙しさは

ドラマのためだって分かってたからね








まだまだ暑さは続くけど、

なんのせ

馬車馬の如く働いて(笑)

あたし達をドラマで萌えきゅぅぅぅうぅぅんんんさせてねーーっ!








ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと💛
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!