今日もゆうたくんから

モーニングコールきたーー!

オハヨ




いや外は相変わらず真っ黒やんwww

それもいつもに増して

ゆうたくん

めっちゃ眠そうwwwwwww



まぁ、

そろそろ目の下の🐻が気になり始めたし、

ゆうたくん

疲れたまってきてるんだろーな








もちろん

ゆうたくんが大変だということは、

モーニングコールの時間とかで納得だけど

それって他の共演者さんとかも、

もちろんなんならスタッフさんは

すでに起きて移動してるってことだもんね




みなさん

お仕事お疲れたまです( ;∀;)



あたしはモーニングコールでは起きれずに

しっかりとお寝坊致しましたわ









んで?

情報解禁はまだですか?
















先日、

ウチの息子くんが丹精込めて作ったいつもに増して

編み編みメロン🍈

一つ出来上がりましたの♡


大きさも市販のモノと変わらないデカさ✨

注:農家ではなくて家庭菜園ですwww




家庭菜園っていったら

🍅🍆🥒🥬みたいに

メジャー的なモノ作るのが一般だと思うけど

(そちらも作ってる笑)

まさかのスイカ🍉を飛び越えての

🍈行くとは思ってもなかったのよね


できる前はどーせソフトボール大ほどの

ちっこいすべすべメロン🍈でしょ?って甘く考えてごめんね🙏






追熟が必要ということで

常温で3日間置いてたんだけど

息子が我慢ならなくなったようで昨晩切ってみた

わー!

美味そう✨






追熟が少し足りなかったようで
固めではあったけど、
十分メロンの味で甘い♡



それもこの一個だけじゃなく、
どうもあと4個実がなってるのだとか…

えー、
スーパーで買ったら一個2〜3000円するよなメロンがこれから毎日食べられるってことー🥹


嬉しい♡






家庭菜園にどハマりした息子くんに感謝しつつ、
さらに昨晩は
めんとたんのお知らせで

いよいよリリースまで1週間切ったという

「For dear life」

 ひゃぁぁあ♡




ハートマークしてる仕草

玉ちゃんはもちろん知ってたけど

(双眼鏡ガン見してたから)


全員分って中々見られなかったじゃんね




WOWOWさんの配信映像でも

なんだかんだ玉ちゃんしか見てなかったあたしとしたら(動画なんに?)

メンバー全員分が見られることがまず嬉しいし

その思いを通常盤のブックレット表紙にしてくださることに感謝です( ;∀;)








よし!

なんだかんだ

あと1週間切ってるんだもんね


あー、

楽しみがある日々に感謝だわ









さー!
今日もコツコツ

たーまぁぁ♡

叫んで回して
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!