いやもぉ、

今日も!マジで暑かったよねぇ






まいたまちゃんも

かなり暑さに参ってる感じの

海入りたいなぁ。

@まいたま


だもんね







めっちゃ

分かるわ!


あたしは

さすがに水着にはなれないけど、

ザブン🌊と水風呂に入りたかったほど

汗びちゃどころか滝汗もんで

暑かったもん









でも

冷たい風を浴びすぎるのも考えものだね🤭


冷房かな?

それとも????

















今日、
息子くんと同じ年の子と話す機会が
あったんだけど、
なんかさ

ウチの息子って可愛いんだわ。と
改めて気づいたかも(笑)



それにしても
ほんとに
暑かったwww

でもこれで、

しばらく生きて行けます✨












うひっ←




さ、帰ろう
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!