何やら今日は

板尾さんのハピバなんだとか?


Xさんで見かけちゃってね


そのおかげで

もう公式さんから消えてる

ラボンたまの初期CMを久々見られたわ






スマホもさー

機種変しちゃったら

保存したはずの初期ラボンたまさんが

見られなくなっちゃってさー

ちょっと悲しんでいたとこやったのよね




まぁ、

ほんとは公式以外

回したくないんだけど、


つい…笑←









かはっ♡

そそそ、

これこれ♡






玉ちゃんが

裸体🤭でシーツにくるまれて

ラボン振りかけながらも

びっくりしてるシーン

そして吊り下げられた板尾さんがココね笑







懐かしいなぁ

今のラボン玉ちゃんって
彼氏み満載で
きゅん♡する玉ちゃんだけど
初期設定の時って
コメディタッチやったもんね



もちろん
彼氏みの良さは
いつでもどこでも一緒にお洗濯できたり、
一緒にラボンの香りに包まれる気持ちになれる幸せがあるからやめられないってもんだけど、
だからこそ
このコメディ風なCMは貴重✨な一つだと思うんだもん

公式じゃ無いけど
も一度捕獲できて良かった笑















さささ!
ゆうたくんも汗止まらないほど
日々頑張ってる


まいたまちゃんでも
追い込んでるってお話してくれてるんだもん




あたしも
追い込まなきゃ😤

と言いながらも
晩めし後のアイスがやめられない〜💦

さらに
家庭菜園にハマってる息子が
🍆🍅🌿に続き
今度は

🍉を収穫致しましてね

旬のものって

まいう〜💛



この後は🍈もあるんだとかwww








うん、
あたしのダイエットはどーなるだろか?←













さー!
今日もコツコツと


たーまぁぁ♡

叫んで回して
一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!