くふっ♡

増量期間を終え、

減量期の中での筋トレ🏋️の成果が

かなり見応えあるほどの腕の筋✨




たまんねぇ♡




今日発売のてれがいさん

早速買ってきたんだけど、

いやもぉ

玉ちゃんがまた🎣に行けたみたくて

それもまぁ取材込みだとしても

少しでものんびり時間が設けられたことが

なによりだよ🥹



釣りの成果は次週に持ち込み…

だということ笑



ま、

持ってる✨玉ちゃんのことだし

期待せずに(え)

結果を楽しみにしてるね








そしてなによりも

ライブレポが楽しみだったのよね




前に気になってきた

ラストのエロ黒衣装


安全ピンで模様を施してるってのは、

知ってたけど

それも玉ちゃん曰く

アップデートしてるって言ってたじゃんね





ネット記事の中のお写真で

ニカちゃとか他メンバーでやっぱりそーなのか!とはわかっていても、

てれがいさんでのお写真で

こんなにくっきり🧷だと

分かるだけで…

(注:こちらは横尾さんお衣装です)



いやほんと凄すぎるよ!

これで模様とかになってるってことじゃんね





ビジューびっちりのジャケットも
3000個で総量8キロでしょ

玉ちゃんの突拍子もない発想は
きっとただただ衣装さんの頑張りに感謝しかございません( ;∀;)

2500〜3000本とかも

かなりすごい根気のいる手作業だよね

 


 



さーて!

てれがいさんはまだ

じっくり読んでないけど

次は月刊さんでも

LIVEレポあるやんね

 わーい🙌


今回の週刊さんも

かなり紙質もよくめんば一人ひとりのお写真盛りだくさんで見応えあったけど、

月刊さんもさらにいいお写真があるだろうし

発売が楽しみだわ♡


あ、MGもキスマイ表記あったけど

そちらはみなさんもう知ってるよね笑















さー、

今お出かけ中なんだけど

なにやらローソンさんで

町中華フェア開催してるやんね



なんと!

ドラゴンチャーハン

@おにぎり

あるってのなら

これは玉ちゃんの食べた味を

また堪能しなきゃ!ってもんでしょ♡

たーまぁぁ💛






さ、さ、さ!

今日もコツコツ


たーまぁぁ♡

叫んで回して

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!