いや、

たいぴさんがお兄ちゃんっぷり発揮してる後ろで

 

こらこら!

ゲストさんとの絡みを見なさいよっ!?

というくらいに

自由度っぷり発揮してる

弟くん達が

クソ可愛いんですけどね





なんか千ちゃん

かなり放心してるし、

なんなら玉ちゃんは

千ちゃん見ながらにやにやしてるし





もしかして、

なんか

ヤらかした?


ってわくわく期待してしまうのは

バラエティ慣れしたオタクあるあるなのか笑









そしてさらに

美意識高嗣な2人ってば…



2人して


総レース✨シャツ?

いや、

2人ともオシャレ過ぎるわー

(あ、もちろんキスマイちゃんみんな素敵よ)




次回ってまだ日にちある。って
思ってたけど、
なんだかんだもう来週やんね

あー、
月日の経つのはなんて早いのやら…






ここ最近
まだ体調復活しないのもあって
ダラダラ過ごしてたからなー
いい加減にレコちゃんの編集もせねば😤









 




やっと千ちゃんの順番きたきた!


最初にTikTokで動画見つけて

そちらはあめぶろさんに貼り付けられなかったからXを待ってましたわ笑

 千ちゃん

是非とも

メンバーのために

美味しいもの食べに

連れてってくださいねーーっ!

さらに

YouTubeでも

何かしら豪華に

使ってねーーーーーっ!


朝から見られるのは楽しみにしてるし、

きっと仕事だから全部みられないだろうけど

頑張ってね👍




そしてニカちゃは

明日のぽかぽか出演!!!!!!




 さらに横尾さんは

来週、神業チャレンジで

「オリジナルパン売上対決」

 たいぴさんはドラマの撮影もあるし、

宮っちは個人のお仕事色々抱えてるし


ライブがひと段落した今、

きっとみんなはそれぞれ頑張ってるんだよね







さー


あとは玉ちゃんだぞ!


1日限定茶髪は

きっとアレだと信じてるけど、

今の髪色での何か。






そろそろ

何かしらの何か

お知らせくださーーーーいっ!

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!