あかん
情報過多すぎて
そろそろ追いきれなくなってきたwwww



なんなん?

「📷series」での

ゆうたくんのお姿はーーーーーっ!?






なんなら土曜のキスマイYouTubeも

今朝のしゅーいちも追いたいのに

ゆうたくんが

のんびりさせてくれないじゃん

(もっとくれ♡)









あたしの大好きなサラスト✨で

それも今のゆうたくんより

髪色もオレンジ系に見えるのは

お写真の風合いからなのかな?



めっちゃ

イメージが違っていて

でも

カッコいい✨

なんならボッテガさんとの絡みが

まだあることにも嬉しいし♡






ゆうたくん、
たくさんお写真とストーリーもありがとね

こちらは、

先日実家に行ったときかな?


大好きなワンコちゃんの臭ひ

十二分に嗅いでこれたかな?





あたしも日々の疲れは
お姫さまで癒してるよ?


猫吸い🐈‍⬛で✨

最近、頻繁に猫吸いしてるからか

お姫さま

あたしが近寄ると、

かなり敏感…違うな

かなりビビって構えておりますけど

そんなん

関係なーーーーーいっ!



捕まえて、

鷲掴みして、

羽交締めして、

逃げられないようにして、


存分に味わわないと

生きていけんのやーーーっ!




かなりお姫さま、

あたしにビビってるくせに

それでもお腹空いたら

近寄ってきて甘えるのよwww



その時が

狙い目♡(酷)







だってさー



今日もお仕事

くっっっっそ忙しかったんだもん



昨日もかなりバタバタ忙しかったのに、

今日はさらに輪をかけて忙しかったけど

今日を我慢すれば明日は楽になるはず!と信じて疑わなかったのに、

何気にお客さんと話してて

カレンダー見た瞬間驚愕したくらいだし





え?

明日も休日なのーーーっ!?

ってチーンチーンチーンチーンチーン





そっか、

世間は三連休なのね

(マジで忘れてたというか気づかなかったやつ)






そーいやお友達も

今日温泉♨️泊まりに行ってて

あれれ?珍しーな。

あまり休み取れない子なのにわざわざ明日おやすみもらって行ってるんだ!?なんて

呑気に考えてたけど、

そっかそっか。

祝日だからか…








ちっ←

(友達に罪なし)









いやいや、

玉ちゃんも日々頑張ってるんだもんね



お米を食べたすぎておかしくなりそうです。

@まいたま







あー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



玉ちゃんんんん!!!

少しくらい食べたっていいやん!無理しないでーーーーーっ😭




あたしはね
少し丸々とした玉ちゃんも大好きだし
なによりしっかりご飯食えてるんだなーって安心できるんだよ?


また心配になっちゃうよ






まぁ、あたしも
お医者さんに言われてて、

ダイエット頑張らなきゃならんのやけどね😤

(すでに晩めし大量に食ってやる気なしやけど)















あ、そーそー

明日のTHETIMEさんで

「音楽の日」の名場面があるみたいね

中居くんとの絡みも

キスマイちゃんも

どうかよろしくお願いします!




いや、

Xのインタビューに

キスマイちゃん表記なかったから

映像振り返りくらいしかなさそうかな?💦












とりあえず、

名古屋は早々に完売👍

これまで大阪、東京と参戦してきて

まさかの二階席上段までびっちりお席埋まっててたのに一般販売が終了してなかったからさー


どれだけお客さん入れるんだろ?なんて

考えてたけど、

名古屋はさすが一日待たずにやったね

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!