わざわざさ

6人になって。とか、




あんまり…



なんか

いいたくないんだよなぁ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ワカルッ!!!!!!







きっと玉ちゃんは、

6人になったキスマイに

お涙ちょうだいとしたイメージを持たれたくないんだよね




あたしもそう思ってたの



自分たちで話し合って決めたことだから

それで吹っ切ったんだろうし、

もちろん時々考えないわけじゃないけど

キスマイちゃんが考えて

前を向いて、

前だけを見て

突き進む道を選んでくれたんだもんね



そんなキスマイには

お涙ちょうだいなんて言葉は

似合わないと思ってたのよ









玉ちゃんが

その想いで前を見てくれることが

ほんとに嬉しいし、

きっとそれは

玉ちゃんだけじゃなく

メンバー6人全員の想いだよね( ;∀;)










そしてそれは、

ラストの玉ちゃんの言葉で

しっかり伝わってるよ





僕らのやることはこれからも変わりません!


ずーっと応援してくれる

みなさまに

全力を尽くしていきたいと思ってます


これからも一緒に楽しんで、

未来を作っていきたいと思います









うん!

「For dear life」らしく

全力で走り出した新生Kis-My-Ft2と

ずっと一緒に前を向いて

ずっと応援していくからね


















たーまぁぁ♡

玉ちゃんの涙は、

いつでもほんとキレイだよ🥹












わはははは🤣

typeBの

このおちゃらけ具合最強だぞーっ!!


いよいよ発売日まで

1ヶ月切ってるやん!!



わーっ( ;∀;)



「Synopsis」東京公演が終わって

まだ名古屋オーラスはあるけど、

なんか日々バタバタしてて

え?もうあと1ヶ月!?って感じしてきて

なんかめちゃくちゃ実感してきたかもー




楽しみに待ってるよ
















ヒヤヒヤしております。

@まいたま





まいたまちゃん、

渋滞で思うように進めないことに

焦ってる感じが

めちゃくちゃ緊張感出てるじゃんwww


え?

どこ行ってるのかなー?と

考えたけど、

もしかして音楽の日のリハだったのかな?

(@宮ログ情報)



玉ちゃん!!
間に合ったの!?

でも更新の時間的になんか違ってそうだし
もしかしたら
何かしらの何か!の時間だったのかなー?
なんて考えてしまうのは
ストーリーゆうたくんのかなり絞られた体つきからの期待感なのかもね♡

お顔とか肩の丸み、

かなりスッキリしたじゃんか( ;∀;)


これだけ絞るために、

どれだけ今頑張ってるのか想像するだけで泣けるしあたしも頑張りたいと思うだけはしとくね

(しろよwww)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーすっ!