むむ!?

透け透けインナー姿で

歌って踊る玉ちゃんがなかなか見当たらないと思ってたら、

ノンストップさんで捕獲出来ましたのね



一生懸命に

目を凝らして探してみたけど…







微妙やな…

(なにが?)




ちっ←

(だから何が!?)





とりあえずインナーは

ノースリーブだというのとが判明したから

もうこうなったら

円盤化された時のメイキングを

期待大✨で待つことにしますわ

(なにが?)







あとは、

あたし市でも買えるスポ紙も

とりあえず4紙購入してきたよ

残りの2紙は

お友達に頼んだから

それは届いてからのお楽しみにするとして

どのスポ紙も、

一面どどどーーーーーん!って

キスマイちゃん三昧なことに

めちゃくちゃ嬉しいんだけどね



その中でも報知さんの

玉ちゃんの

この攻めた表情が

カッコよくて1番好きかな♡



あー、

映像でももちろんだけど

こうしてほんのこの前まで

キスマイちゃんを堪能してた幸せな記憶が

蘇ってくるなぁ🥹










「Synopsis」東京公演での囲み取材、

こんな可愛い感じやったんやね♡
七夕の願い事の話や

 衣装担当の玉ちゃん渾身✨

ビジュージャケのお話も聞けたりと

盛りだくさんな内容で

見応えもあったよね

 





でもさ?

あたしが見たいのは

会見用の

お澄まし玉だけじゃない

素も!

見たいんだよ!!!!!!!


 









YouTube配信では流れなかった

会見終了後の

この

にゃぁぁぁん♡

ってなっちゃうよな

玉森P渾身の

ビジュージャケが重いからって

すぐに

おもいwwwって

変顔してまで

脱ぐなーーーっ

いやーーーーんっ♡

可愛いーーーっ!

可愛いーーーーーっ!!

かー

わー

いー

いー♡







そーなんです( ;∀;)


こういうとこも全部セットで

玉森裕太なんですからっ♡











さーて(・∀・)



今度のライブは2ヶ月後の名古屋


それまで寂しいなーと思ってたら

なにやら番協メールも届いて

そか!

音楽の日という歌番組があるんだった!

(ちょいと忘れてた人🙋‍♀️)




逢いに行くのももちろん楽しみだけど

家のテレビでも逢える日が

いよいよ近づいてきたんだなーと

実感も出てきて、

まだまだキスマイちゃんの夏は終わらないんだわーと一安心もしてるのね


さらに

ボイスメッセージも

きたきた!

 

とにかくまずは

7/12 よる6時のポストをチェックだね


#音楽の日

#アーティスト名

届けたいメッセージを記載して引用ポストすれば

キスマイちゃんからメッセージが届くと♡


了解です🫡

気合入れてポストしまくります!












そーいやさ?

ライブ終了後にメンバーが

SNSに出してくれた集合写真



きっとパシャパシャパシャパシャと

連続でお写真撮ったのは

メンバーほぼ同じポージングから

伺い知れるんだけどね


ゆうたくん



たいぴさん



千ちゃん


うん

ほぼみんな同じ感じのポージングなのに、

それでも

宮玉の密着具合

にやにやしかないってもんじゃね?って

思っちゃったのよね








普通さ?

汗びちゃな状態で

自分の脇を旦那さんの肩に乗せるのって

かなり

気を許した相手にしか

やれないんじゃね!?





って思っちゃいましたわ♡










さらに!



なぜ旦那さんのお写真だけ


嫁の表情、

緩んでるの?


そこに変化持ってくるとか

絶対に計ってるでしょ?



まぁ、

あればこそ。なんでしょーか(それ怖いわ)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!