やったー!
あたしが見たかった(いや残したかった)

クレーン弄り

映像であったーーーーっ♡




昨日の「Synopsis」東京3日目
各社TV局さん
放送してくれてたじゃんね

まだ確認したのは、
めざましさんとTHETIMEさんだけだけど
でも見たかった
ニカちゃへの
玉ちゃんからの愛✨


ぷぷぷっ


ニカちゃの強がりが

たまらんってもんだし、

なんなら

あたしが見た

大阪ではちょん♡で可愛く

東京初日、さらに2日目なんて

マイクでのタッチ♡だったけど

回を重ねるほど、

玉ちゃんからの

タッチのいぢわるさが

最高でしか♡









 ライブリポートは

こちらが細かく記載してあるかな

 



 囲み取材なら、

こちらがメンバーの言葉それぞれで

1番細かく記載してあるかな

 

 

ほんと最高な時間を過ごせて

幸せだったし、

特攻が約3000発もの

ほぼ花火大会🎆

だった世界観を

こうしてテレビ画面で見られることが

嬉しかったなー














とりあえずネット記事こお写真投下♡



この美しいビジュー8キロお衣装も

ほんと見応えあって素敵で可愛かったし




純白お衣装の玉森さん

そそそ!

これこれっ♡




ぎゃはっ♡

ここよここっ!


ここが透け透けだから

動くたびに

B地区祭り✨

やったんやもん



どれだけ幸せだったか

どれだけガン見したか←








ってかさ?
あたしもライブ中何度も
宮玉2人してにやにや笑ってたりしてる姿も
見つけてたけど、
こうしてお写真として残ってるのは

感謝ですな♡




いや?

この角度的に

まさか嫁の熱い視線は

絡んでないの…か?














各社スポ紙も買いに走らねば!

デイリーさん

この角度って

やっぱり嫁の目線

絡んでないよねーーーーーーっ!?


なんでデイリーさん

ウチの地区

販売ないんじゃーーーーぅ😭




と思ったら

中スポさんでも同じ画面ありやった!

こちらは販売あるから

何がなんでも

手に入れねば!







ってかさ?
ネット記事読んでてびっくりしたんやけど


え?

ラストの黒衣装って

安全ピン🧷

あの柄をデザインしてたってこと!!!!???

ええぇええぇ!!!!??








玉ちゃんの才能 恐るべし…!













さー!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!