お友達から
ライブ終わってすぐ連絡があったよ


玉ちゃん、
最後
出し切って声が出なかったんだって( ;∀;)?








言われてみれば
昨日も、「笑って泣いて」で
声が出にくくなってつらそうに歌ってたなーと思ってはいたけど、
まさかの今日は声が出なくなったあとに
つかれたぁぁーーーっ!

って言ったんだとか








もちろんメンバーみんな
いっ頑張ってるのは分かってるし
「For dear life」からさらに全力で!
頑張ってるのも分かってる

でもそれだけで終わるんじゃなくて
さらに!
さらに!!

 

精魂込めて

最後の最後まで出せる力を全て出し切ってくれたんだなーと思うだけで、

もうお友達の言葉もらっただけで

あたしまで泣いちゃったじゃんか🥹











カメラ入ってたということだし、

明日の情報番組でも

映像流れるから

さらに!

さらに!!

気合と入れまくったんだろーな






それは

catapultから始まって

FIRE BEAT

さらにGravity

そしてTake Overで

会場全体でのあの一体感に

キスマイちゃんもテンション上がりっぱなしになるってもんじゃんね



そしてトドメの

WANI-WANIでの

特攻祭り


今回さー

バックに着くJr.くんがいなくて

ダンサーさん達だったやん


なおさら気合も入れてたのもあるけど

なんと言っても

やっぱり

キスマイとキスマイファンだけの世界って一体感が凄くて

最高な時間やったと思えるのよ



テンションもぶち上がるのはもちろんだし

その分、

普段よりもさらに気合入るだろーから

その分、

精魂尽きるのも納得だと思えるのよね










家で気絶だと思う!

@まいたま







たーまぁぁああっ( ;∀;)




体力使い切る東京3days

ほんとお疲れたま!



でもまだ2ヶ月後に

名古屋でのラストが待ってるもんね


大阪から始まったツアーで、

1公演こなすごとに

出来る最大限の頑張りで毎回やり切ってくれているのは分かってるし、

さらにどんどん磨き上げられてくパフォーマンスも見応え有りじゃんね



そして名古屋では

そのさらに真骨頂を迎えてくれる。と

信じて待ってるからね









ってか、

この4Kの破壊力✨

うきゃぁぁぁぁあ♡


うぶ毛まで

クリアに見えそうなほどの

この美しい画像までこうして載せてくださることに感謝して…🥹






美✨

こちらも待ったなし!ですな♡

 名古屋までの期間は、

「For dear life」が癒してくれるんだよね



あー、

楽しみだなー















そして間髪あけずに明日は

お楽しみ「10万円でできるかな」SP

 

可愛いニカ玉の頑張りと


可愛に玉ちゃんの様子が

今から楽しみだよ

そして、

園児との絡みが

すでに悶える可愛さwww

ぷぷぷっ





玉ちゃんもなんだかんだ

お子ちゃま大好きやもんね


きっと心底癒された時間だっただろーな

あたしにもバイバイファンサしてぇぇえ?

(何言ってるw)







明日、

とりあえず情報番組表記あるのは

今の所これだけかな?




テレ朝さんは

10万円も兼ねて?かな


とりあえず捕獲できる番組は予約せねば!

















さ、

ほんとなら即寝したい気分ではあるが

毎回遠征したあと、

帰ってきてしなきゃならん事といえば…



家族分の3日分

さらにあたしの3日分の

洗濯女に今からなってきまーす😢

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!