ゆうたくん

昨日はストーリーで

2日目意気込みをありがとね🫰

普通に見えるニコちゃん笑顔のお写真さえも、

ゆるふわヘアの可愛さと

握り拳した腕の筋肉の太さに

ぐぉほっ♡

とにやにやが止まりませんかでしたわ














あ、
にやにやといえば…(でた♡)





大阪初日でも
叫ばさせてもらった
後半の例の白衣装✨



メンバーそれぞれ
ふわふわな浮き出た柄有り生地の白い上着
もちろん踊るたびに何本もの飾り的な紐(言い方)がキレイなお衣装と、白いパンツ

それだけでも
玉森裕太の衣装へのこだわりが素晴らしい一品で
ほんといい仕事してるなーと思えるんだけどね





ほら?
お玉さんのインナーは
透け具合もいい仕事✨
してくださってまして
それがもう
釘付け👀になっちゃうって罪なほどの
いい仕事なんですよね








とにかくJenga Loveでの玉ちゃんのダンスが
マジでハンパないほど美しいのよ
一つ一つの仕草までうっとりするほど
指先まで全神経を張り巡らせたかのようにキレイでマジで見応えあると思えるのよね



そして…




歌詞は忘れた(おい)

ニカちゃのソロの時、
全身使った踊りの中で
ターンするシーンがあるのね

そのターンするときも
両手も両足も
なんていうの?
コンパクトに回るんじゃなくて
ダイナミックなのに、
指先の先までつま先の先まで全神経を張り巡らせたよな美しくてしなやかなターンなのよ







そう!
その美しいターンの時に…!


B地区見放題なんですからっ♡


それも今回は三塁側から見るのもあって
毎回ターンする前のポージングが
三塁側向かってから始まるのよ









そう!
つまり見放題♡

いや、

なにメモに残してるwwww






本日、入る皆さん

そちらもチェックしてみてね(何ススメてるw)















さすがに東京の炎天下2日間で体力奪われ、

さらにライブで全身運動&叫びで体力消耗


そしてトドメの

2日間連続打ち上げ


きっと疲れがMAXなところの

アルコールで一気に気が緩んだんだろな

(ホテルでも飲み直してたし)










今朝起きたら7:15





ん?←


あれ?

6時半の新幹線で帰るはずなんに

なんでめざましの針が7:15なん????



スマホのあらーかはもちろん

ホテルのアラームも掛けて

完全体制で起きる予定でいたんに、




!???!????

ってやつですわ





うそっ!?

やばっ!!!!ってなったけど、

乗り遅れても

次の自由席で帰れるじゃん!って気づき、

自由席の席確保のために

とにかく顔だけ洗って

猛ダッシュで駅まで走り

なんとか無事に

次の次の次の新幹線に乗れて

帰路についてるワケなんだけど

座席に座ったとしても全身から汗吹き出して

玉ちゃんうちわブンブン振りまくってるイタイ女はあたしです( ;∀;)








さ、

なんとか落ち着いてきた(笑)


ではでは

遅刻決定なあたしに慰めください的に

今夜の東京ラストのレポ

玉ちゃんの可愛い話を

どうかお友達!

教えてよ(圧)




今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!