いやもぉ

朝から暑いwww


暑いってのは分かってるけど、

なんなん?ってくらいに

暑いwww





今日から

Kis-My-Ft2 LIVEツアー2024

Synopsis東京ドーム3days始まるね!



暑いのは嫌だけど←

キスマイちゃんと騒げる夏がきた!って

感じで楽しみなのは間違いないってもんでしょ







ポカリと塩ラムネとOS-1も用意したから

どうかキスマイちゃんが

何事もなく無事で公演を乗り切りますように…

そしてあたしが生きていけますように(え)




あ。←


せっかく昨晩冷凍庫に入れといたのに、

全部忘れてきたーーーーーっ( あたしあるある)



それもこれも、

なんか仕事がここ最近またバタバタしてて

する事たくさんあるのに、

キスごともあって自分がいっぱいいっぱいで

忘れないようにアレやコレって

メモして買い物までしたのに

肝心の新幹線切符受け取りさえも

完璧ど忘れしてもーて

今朝受け取りだけ先にしてきて、

どーしても今日は仕事休めなかったから

午前中にこなして

それも昨日出さないと行けなかった封筒も郵便局で速達で出してきて、

なんのせとりあえず仕事の段取りは全部済ませてダッシュで💨新幹線飛び乗るという毎回毎回どーしてこんなに余裕がない生き方してるんだろ?

あたし( ;∀;)



いやいや。

これもキスマイちゃんに逢えるための

試練だと思うことにして

頑張る😤

ふーーーーーーっ(飛び乗ってひと息w)
















玉って基本的に文句とか言わないんですよ

リスペクトを感じる存在


引っ張っていくタイプじゃないけど

自然とみんなが仲間になってるそういう魅力を持ってる


センター行くのが嫌な子が

いつの間にかキスマイの顔になってるから凄い


絶対的エースですよね

キスマイの顔というか、玉が立ってるだけで

絵になるから凄い

おっとり系なんだけどパフォーマンスになるとパワーもあるし見てて安心する


キスマイとして背負わなきゃいけないこと沢山あると思うんですよね

代表として背負ってくれてる

でも普段の性格はすごく柔らかい男の子




こうしてメンバーから見た

玉ちゃんって、

話を聞いてるだけでも

普段はゆるくてマイペースなのに

キスマイとしての揺るぎない想いに溢れてるんだなーと思えるのよね




キスマイのため

キスマイだからこそ


玉ちゃんももちろん

キスマイのために頑張ってるんだし

なんと言っても

キスマイ🟰人生だと断言してるもんね



それも

キスマイをやめるなら、おれ

こういう仕事も全部やめる



それくらいの覚悟で、

Kis-My-Ft2を背負ってる思いを

こうしてお話してくれたことに、

あたしも

そんなキスマイだから!

そんな玉ちゃんにだから!!

これからもずっと着いて行く!

と改めて感じられたよ













不安だった2023年

でもそれ以上に不安だったメンバーは

しっかりとコミュニケーションが取れるようになって、ますますこれからが楽しみだと感じられた

キスマイ✖️WOWOWさんの

インタビュー&ドキュメント

「キスマイの現在地」

 毎日時間作っては

オンデマンド配信を見て

気持ちを高めているんだよ🥹




ありがとう

キスマイちゃん

ありがとう

玉ちゃん








大阪ももちろん楽しんだけど、

また新たな気持ちで

今日からの東京ドームも楽しみだよ









そーいや玉ちゃん話してたね

これまではライブ中に

あまりメンバーと

アイコンタクト取ってなかったって







ん?←

(そこは敢えて言うまい)






メンバーとさらに

密にコミュニケーション取ってる

今のキスマイちゃんなら

これからも、

もっともっと!


わちゃわちゃで

可愛いくて

それでいて

オラオラでカッコいい姿

見られるのだろーな

あー、
楽しみ♬




















お姫さまともしばらく(笑)
お別れだからね

しっかりと出かける前に
全力でいぢめてあげたよ♡

寝転びながらも怒りまくってる図(でも可愛い)









さー!

今日も一日

元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ

では行ってきます!
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!