ゆうたぁぁあぁあぁああぁぁぁあぁっ!!

なんなん!?




顔も隠してるし
それもニット帽被ってるから、
今の玉森裕太の顔も髪色も髪型も
まーったく分からんやないかーーーっ!
(これがいつもの風貌やけどねw)


チートデイを想像するだけで我慢するという
ストイックすぎるゆうたくん
さらに一度茶髪にしてからの
抜けてきた髪色とカットした髪型も
全くわからんやないかっっっ





ちょっとネタばれとかあるかなー?
なんて、
少し楽しみにしてたけど
まぁ考えてみたら
以前のいきなり黒髪になったときも
ライブ後にお披露目やったもんね

結局、黒髪もカッコいい♡










明日、

どんな髪色髪型になってるかなー?


うん

楽しみにするとしよう


まいたまちゃんで、
詳しくお話してくれてるね








感情豊かな玉ちゃんだからこそ、

映画見て最後は涙出てきたんだね



玉ちゃん!

 

その拭ったハンカチ

くださーい!

(何言ってる)













相変わらずのいい男だわ♡

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡





自分の欲しい分は

もうポチって手元にあるから

全然知らなかったけど、


なになに?

オンラインでの再販は

9/8(日)19:00〜から販売なの?

いや、オーラスの日やん


再販遅すぎやろ(・∀・)?







とりあえず

メンバーみんなの団扇登場までは

確認したけど、

このあとは、

他の美じゅある✨も登場かなー?




いいね❤️

たくさん増えるといいなぁ








さー!

昨晩は頭痛がやばくて

早々に寝てしまったから

その分を今から準備せねば!!!!!!

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!