汗びちゃ。

@7/3まいたま




いやほんと、

昨日は無茶苦茶暑すぎて

マジで茹で🐙になるかと思うくらいに

暑かったよねー







それもこちらは

天気が悪くなる前の気圧の変化も重なって

頭痛ハンパないもんの

なんのせ暑いもんの

久々、朝からしんでたってくらいよ



とにかく

頭痛ハンパなくて頭痛薬飲まなきゃって

思ってたのに、

暑すぎて午前中はカフェラテ飲んで

ダラダラ過ごしてたもんなぁ










まいたまちゃんも

暑すぎて早くお風呂入りたかったのね



あたしは逆に暑くなると、

さささっとシャワーで涼みたいけど

元々、

玉ちゃんはお風呂派だもんね


ゆっくりお風呂入って

汗びちゃびちゃは解消できたかな?

ぎゅふ♡

(想像出来るだけで幸せぇぇ♡)




きっと、

お風呂入る時は

(想像できるだけで幸せ×②)

ってな具合に、

気持ち良さを十二分に堪能したんだろーな♡













もちろん
お風呂上がりは
大好きな

アイスで旦那出来てればいいけど、

今の玉ちゃんって減量期やん



甘味ってOKなのかな?


チートデイ作りたいって悶々してるくらいだし

ストイックな玉ちゃんのことだから

アイスさえも我慢してそうだわ( ;∀;)










でも玉ちゃんの大好きな

水だけでもがぶ飲みして

腹一杯にして頑張ってるんだろーな。と

思うだけで…











あたしの自堕落的な

昨日の生活を反省せねば、、、



って気持ちになりそうやけど、
暑くてなんもやる気出ないときは
しゃーないよね←え



まだ頭痛治らんし…















いよいよ明日から
「Synopsis」東京公演だよ

大阪公演から
なんだかんだ1ヶ月ってあっという間だし
その間も頑張ってきた絶賛減量期中で、
それも少しづつ身体作りしてるのかと思ってたら
チートデイの想像するほど
かなり絞り切ってきてるんだと考えると
これはきっと
ヤバいくらいの
美身体✨に仕上がってきてるんだと想像するだけで、
その玉ちゃんにいよいよ逢えるんだもん



これ絶対に
ふぉおおぉぉぉおおぉぉぉ♡

叫びたくなるほどの幸せ♡ってやつよね!



あたし達に
カッコよくて可愛くて
オラオラ攻め立てる玉ちゃんを
楽しみにしてるね♡






さー!
今日もコツコツと


たーまぁぁ♡

叫びながら回して
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!