((((;゚Д゚)))))))

普段、夜寝る前は

ほぼスマホ触らないよにしてるんだけど、

夜に入ってくるメールは

どーせ迷惑メール系だろーし

今朝、削除するためにサラッと確認した時、

は?ってなった衝撃分かってくれる?







ひゃあぁああぁああぁあ☆○〆♡✖️△○☆#〆*!?????!!??

って感じで

びっくりしたんだからね









もうそこから

手が震えてあたふたしてたんだもん








これまでのイベントは

まーーーーったく当たったことがないあたし



今回もほんとに全然期待してなくて

なんなら地元の友達と

ご飯でも行けばいいかな?と

勝手に考えてたくらいだったもんなぁ







前回のイベントよりも

当選者数も多いからか、

まさかのお友達も同じ回で当選してたから

一緒にお出かけできるのも嬉しいし、

もしかしたら他にもいるかも?



レポは期待しないでほしい笑

手に何かしら持つこともダメみたいだし

メモ取れないだろーな


それもきっと初めての参加で舞い上がって

多分、記憶も飛んでるだろーから

頭真っ白で終わってるだろしね






ま、

真っ白でも感想だけは記憶に残るでしょか?
















暑い季節はなるべく出かけたくないあたし

人混みが嫌い、

というより体質的に無理なあたし

気持ち悪くなって

まず電車に乗れないのよね

乗っても無理すぎて途中下車して

休憩しないとツラくて

これまでも何度と友達に迷惑かけてきたから



暑くて嫌だな

なんて考えませんから!




キスマイちゃんに逢えるんだもん

そんなもん

逢える楽しみの方が勝る✨ってもんじゃん








8月はライブがないから

きっと玉ちゃんもトレーニング🏋️に勤しんでるときでさらに身体がいい感じになってるだろーし

髪色も髪型も気になるところだし

玉ちゃんの優しい話し声を聞けるだけでも

きっと

ハイシボウ!

だと思うわ🤭





















そそそ!

昨日は「グランメゾン・パリ」

メインビジュアルが解禁になったやんね



仕事行く前に

いくつか情報番組を録画していったんやけど

友達から教えてもらった時間帯に

グラメ映像流れたから

確認したんやけど

これあり得んくない( ;∀;)?

なんでテロップが

がっつり玉ちゃんの顔にかかってるのよ!









でもあたしは諦めなかった!

このテロップの入り方は

きっと最初にほんの一瞬だけでも

映るはず!

と思って、

執念で確認致しましたから👍

祥平確保ーーーーーっ!




















イベントはまだまだ先の話だけど

これで楽しみが増えたから

うん

今年の暑い夏も乗り越えられそうよ

(屍にならないこと祈ってて笑)















さささ!

今日もコツコツ





たーまぁぁ♡

叫んで回して

元気で。

健康で。(いやマジでw)



ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!