全あたしが泣いた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 キスマイ×WOWOW

特番part3の玉ヶ谷ドキュメント&インタビュー








玉ちゃんの言葉一つ一つを

しっかりとリアタイしながら噛み締めていて

最後に

やりたいことはいっぱいある

キスマイで…



うーん←あっ!笑







(ま、そこは置いといて)











こくりつ

たつ。

とかぁ〜!






え?

今何つーた!?





え?

「国立」!!!!!!







それはめんとたんになる前の

えいべたんも語っていた

いつかは…!の憧れの場所じゃんか

もちろん忘れてはないよ


忘れてないけど、

今の現状だと

かなり厳しいんだと思っていたからね




でも

玉ちゃんの口から

「国立」の言葉が出てきて、

夢を叶える言霊として

言葉に綴ってくれたことがなによりも嬉しかったし、

ほんとその瞬間に

涙が溢れてきたんですけど…

(ほんとマジで)


ごめん

ファンが諦めてたらダメじゃんね





玉ちゃんはまだ

「For dear life」な気持ちのまま行く気満々なんだ!🥹と思えて、

そしてその言葉を言ってくれたことが

めちゃくちゃ嬉しいんです


まだ、
やったことのないほうが
おおいんでぇー
やってみたいこと
たくさんあるんですけどぉー






うん!
やってみたいことを
これからも
全力で!
上を向き続けて

走り続けてね





あたし達も
全力で!!
置いてかれないように応援していくからね!!!!
















おやおや〜?



まいたまちゃんは

腕日焼けしちゃった。

んですか?

@まいたま




今日ってそんなにいいお天気でしたっけ?




ケアはしてもらわんと、

キレイな色白美人さんの今後に影響あるだろうし

ケアはしっかりしてください🤭




ってか、

あれもこれも

したい状況って



あとどこケアするんですか?

脱毛は終わってるし、

トレーニング🏋️は日々してるから

それじゃないだろうし、

まさか

また髪の毛、

染め直したいとかそんなんじゃないでしょね?






お願いです🥺
東京ドームでは


高杉怜太
かむばーーーーーーーっ!
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!