ぎゃあぁああぁああぁあぁあっ( ;∀;)

これよこれっ!!




さすがめんとたん✨

カメラアングル最強かっ♡

ひゃーーーーーーっ!!!



ひゃーーーーーーーっ!!!



ひゃあぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁあぁあっ!

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い嫁のヤキモチがくそ可愛い可愛い可愛い可愛いかわいいーーーーーっ♡(え)








ニカちゃが前に話してたよね🥹



WOWOWさんの

引きの映像とは違うという話!






もちろん引きの映像でも

蘇る想いはあるのは間違いないのよ



でもっ!




この表情は

アップでしか見られないたまらなさ!

ってもんよね( ;∀;)






やっぱり

WOWOWさんで見るのも嬉しいの


でもメンバー間の諸事情(え)を

よーく分かってる

さらに需要(え)さえも

よーく分かってる

チームキスマイだからこそ!

その瞬間を確保できるってもんじゃんね














「For dear life」

Live digest Movie

これだけで、

すでにお腹いっぱいなほど

満足でございます♡





もちろん予約済みだから
発売日を心待ちにして…




ってか予約当日にポチったのは
定価だったからキャンセルしまして、
お友達のおすすめサイトが
めちゃくちゃ安くて、
思い切って予約し直しちゃったーーーっ🤭


明日、
浮いた分で
近所のショップで追加してこーっと(笑)


 





ジャケ写と特典も解禁になったね

 とりあえず

初回盤A・Bとも

宝箱のようにオシャレで


これだけで

なんか開けることが

わくわくと楽しみってもんだし、

なんなら通常盤なんて

最強やん🥹



特典もオシャレだから

使い勝手は…






うん、人それぞれよな(・∀・)















ゆうたくん
REDフォロワー1万人突破おめでと♡



朝にチェックしたときに

あ、もちょっとやん♡と待ってて

と思ってて、

でも思ったより早い時間に突破して一安心したわ






でも中国圏の人口考えたら

まだまだこれからよね!


まだフォローしてない人がいたら

登録はたしかにかの国だからね💦

ビビったりするのは間違いないけど


どうか

玉森裕太のフォロワー✨に

なってくださーいっ♡





さ!

またダイジェストムービー

おかわりして

叫びまくってにやにやしてこーっと♬

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!