はぁ( ;∀;)
ただただ
可愛い💛

なんなん?

このぷくっほっぺ😩



可愛すぎて、
にやにやが止まんないんですけど!?













ゆうたくん
Parisディズニーに遊びに行った様子を
見せてくれてありがと♡






ん?

なになに?


この緑人間が

なんかあるの????

(見たことある映画で分かるんだけど

その緑人間の名前が出てきませんわw)








ん?

どしたどした?

なんでそんなに

ヘンテコ(こら)な表情に

なっちゃってるの?











まさかの

こわいから

いいやwwww

は(・∀・)?




なんなんんんんんんん!?


まさかの

さんじゅーよんちゃいにもなって

緑人間が

怖いとか何事ーーーーーっ!?





あーた、

幽霊屋敷に入っても

全然平気で楽しんでたでしょーが?

ぷぷぷっ🤭









それがコレよ↓

わはははは🤣

ねぇ( ;∀;)

なんなん?


この

34ちゃいのくそ可愛い子は!?
















一緒にディズニーに行ったのは

マネさんかな?

美味しいお料理もシェアして

もぐもぐシーンもみせてくれ、

さらに

アトラクションでも

楽しめたようで良かったよ

なんなん( ;∀;)

この可愛い子ーーーーーっ!








ゆうたくん

パリでのひとときの楽しい時間を

見せてくれてありがとね♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!