読みたいと言ってくれる人が

いる限り僕は書くよ

2016.6.27 @まいたま



そう言ってくれてから

ずっと毎日書き続けてくれたまいたま





玉ちゃんが

お仕事で忙しい時も

大変な時も

辛い時でさえ

そんな事は微塵も見せずに

ゆるゆるで優しい言葉を書き続けてきてくれて

ありがとう!


玉ちゃんのゆる〜い言葉たちが

疲れた日々のストレスを癒してくれるのはもちろんだし、

なんだかんだとその言葉たちに

励ましてもらってるよな違うよな(こら)




でも、

これだけは言えるのよ


まいにちたまもりゆーたに

元気をもらえるて

毎日ほんとに幸せです🥹




玉ちゃん、

いつも癒しの言葉をありがとう










んで!?



時々、衝撃も受けるのも
楽しみの一つであるのは間違いないけど
今回はどゆことーーーーーーっ!?






なんか新鮮。笑

@昨日まいたま



って、

自撮りに見せてくれたよに

昨日だけ茶髪に戻したとか 

ほんとどゆこと!?





最初、

おととい髪の毛染めてる。って話だったから

へ?

ブリーチし直してるんだろーな

今度はどんな色にするのかなー

と思っててのまさかの茶色じゃん


きっと何かしらのお仕事のために

昨日1日はどーしても茶色でないとアカンのだろーな。と思われるけど、

となるとさすがに東京ライブ日までに

茶色は抜けないんじゃ( ;∀;)






大人の高杉怜太くんが遠ざかった…かな?



それとも

また戻すってどゆことなんだろ






くそーーーー!?

東京初日まで

ヤキモキしながら過ごさないと行けないんかーーーーっ!



絶対、
あたふたする玉担の叫びたちに
玉ちゃんのことだし
にやにやにやにやにやにや

 してほくそ笑んでそうで

腹立つわーーーーっ😤←それさえも嬉しいけど











またライブ当日までに

ニット帽被ってない自撮りを見せてね?

(圧)

 遅ればせながら昨日聞いたよ



玉ちゃんからの

「究極のの質問」に

俺からしたら究極の質問では

なかったです。

もうちょっと考えてください。

とまで言い放ったニカちゃ




たしかに
1人の時間を過ごしたくて人に会わないための
キャンプに行くのは分かるけど、
だからと言って
出そうな場所に1人で行くのもかなり怖くない?


ニカちゃ、

高いとこも嫌いやけど

たしかかなりの怖がりやった記憶あったんやけどなぁ?




昨日、

このYouTube見直して

もうさ?

叫びの文字起こし

しながら腹抱えて笑ったくらいよ?🤭

わはははは😂






きっと、
玉ちゃんからの質問には
type Bプライド✨もあって
ちょっと強気に出たんでしょ😁
と思っとく!






ってか、
こういうことに
ニカ勃発
持ってくるとか、
ニカちゃも策士だよねぇ♡







そういう間柄を想像するだけで

ってなっちゃう😊



















ここ最近、
相変わらずだけど早朝←5時過ぎから
永遠に続くお姫さまの
はらへったーーーーっ!攻撃真顔

分かってるよ?
分かってるけどもうちょい寝させてww
と毛布被って寝直すんだけど、
ふっ。と
目の前にいるであろうお姫さまを見ようと
目を開けた瞬間に目に入ってきたものは
まさかの
毛玉www



それも500円玉超な大きさが
目の前をスススーーーッと風になびいて
通り過ぎるではありませんか


!???!????!?
と飛び起き、
すぐさまその毛玉をゴミ箱に入れ
さらに腹減った攻撃する
お姫さまの首根っこをむんず!と掴んで
速攻でブラッシングしたのはあたしです
(@早朝5時)



そーいや昨晩
寝る前のブラッシング怠ったからなー💦
と、眠いながらも
しっかりと2回分お姫さまを整えたけど、
もぉ握り拳分の毛玉が出来ましたわよ


毎回思うもん
この抜けた毛を取って溜まったら
お姫さまの毛ぬいできるんちゃう?ってwww
(やらんけど)




急に寒くなったり急に暖かくなったり
トドメに
急に暑くなったからもあって
毛の抜け具合がマジでヤバいのよね


今年、
マジで毛の塊吐きまくってるから
おかーしゃん気合入れて頑張りますから💪



ま、
もちろんブラッシングして満足したから
あたしは二度寝致しましたけどね←

んでお姫さまの朝ごはんは
結局あたしが起きた7時半すぎという
かわいそ案件🤭(マジごめん)


これはその後お腹も満たされて

金魚の水槽にピタッとくっ付いて

涼を取ってるお姫さまの図です


あー、

この子も日々の癒しだわ✨



















さー!

今日もコツコツ

たーまぁぁ♡

と叫んで回しましょ





ではでは!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!