いよいよ6月30日

キスマイ×WOWOW特集
第三弾

Specialinterview&document

ーLifeキスマイの現在地Part3

放送日が近づいてきたよっっ♡



 




前回に引き続き

モデルプレスさんで独占インタビューが

解禁になったんだけど、

玉ちゃんは相変わらず玉ちゃんだなーと

インタビュー読んでにやにやしちゃったわ

 


はい!

でたーーーーっ!!!!!


玉ちゃん語録wwww



ピーポーピーポー事件ですかね〜


わははははは🤣

玉ちゃんってほんと、

相変わらず

普段からもこんな可愛い語録使ってるるるるっと、

改めて可愛みがたまらないってなっちゃったんですけど!?




なんなら3度目のサイレン音に

事件ですか?



( ;∀;)ナニコノカワイイコ?




こういう普段からニュートラルなとこが

玉ちゃんのいいとこなんだって分かってても

新たな可愛い事案が発見されると

またにやにやが止まらないってもんでしょ




ほんとさ?

なんでこんなに可愛いんだろ

玉ちゃんって💛









ー常に挑戦していたいー
では今後挑んでみたいことは?

あまりないんですよね(笑)


ぷぷぷっ

そそそ、

玉ちゃんって自分から

これだ!

っていう欲は、

あまり話さないとこ

そういうナチュラルなとこが可愛いって

思えるんだけど、



でもいい意味で

「イエスマン」でいたいなとおもっています


という風に、

常に前向きな姿勢でいることが

毎回感心しちゃうんだよね


怖くても、

挑戦してみることが大事だろうし

挑戦してみたら

そーでもないじゃん!

思ったよりも大丈夫だった事もあるからと、

来たものに対してイエスマンでいることも

大事なことなんだろーな






ってか、

前に自分でも言ってたよね



いろんなことに

ネガティブってwww


そのネガティブさを

前までは

「寝たら忘れる」って

話してたこと思い出したけど、

それってほんとは忘れたんじゃなくて

忘れてると思い込んでるって気がしてたのよね

だから今はどーやって克服してるのかなー?と

思ったら、



ねぇ( ;∀;)

なんか成長したね!


克服の仕方も、

落ち込むだけで落ち込んだら

あとはしっかりと反省して

リセットしてから前を向いてるんだなーと

しっかりと大人な対応に落ち着いたんだろなー




あたしは今だに

寝たら忘れますけど何か?





努力って絶対に報われる



玉ちゃんが常日頃言ってる思いが

そのまんま

今の玉森裕太を作ってるんだなーと思えるし

今ずっとトレーニング🏋️してる身体作りも

その努力が花開く冬?でのお仕事?に続くんだろうしね




継続する力って全部糧になるし、頑張った分、

道は近づくと思います



まさに玉ちゃんが今、

頑張ってる姿はその目標のために努力し続けてるんだと思えるもんね




今冬は
何かしらの解禁がある!

と信じて待つことが出来るのも

玉ちゃんの今の頑張りを見ているからだし、

だからこそ

楽しみに待てるってことじゃんね





玉ちゃんの努力✨の結果

楽しみにしてるね🥹










んで、
普段あれだけイチャついてる旦那さんと
まだいちゃつきたいのねwと思える

ーもしもYouTube企画するなら?ー



はい!

強いて言うなら。

なんですね?


そのワードに嫁の希望が入りまくってるんだと読み取りました旦那さんへの愛を改めてありがとうございます(棒読み)










「メンバー褒めタイム」玉→ニカ


よくニカ玉勃発とかって、

2人でイジり合いしてるイメージだけど

こうして普段から

ニカちゃのことを尊重してるからこそなんだよね


ってか


玉ちゃん、

「わかりやすい人が好き」って…

なんかよく分かるわ🤭










そして同時に公開された
たいぴさんの独占インタビューの
藤→玉褒めタイムも良かった🤭


ラスト2秒使っての

美白(笑)!



たいぴさんwwww

美白ワードをめちゃ使ってるやん



それもこぼれ話で

張り切って

褒めて下さったのねwwwwww

 

ちょうど1分使っての

玉ちゃんへの褒めタイム

ありがとうです♡

 
















おっ!

新しい情報解禁か!?

と期待して、

予約しててさっき確認したんだけど

映画「グランメゾン・パリ」で

新しい出演者解禁になったのね


少しずつ情報が出てくるのも

映画ならでは。な感じもあって

楽しみになるってもんだけど、

なかなかレギュラー陣の映像が出てこないのは

やっぱり少しヤキモキもあるのは

まぁまだしゃーないって分かってるのよ




でも今回、

出演が決まったコのコメント読んでたら

ん?

2日間パリ行ってきた。

んだとか?



あれれ?

玉ちゃん、その時行ったっけ???

いや行ってないよね?




今回、別のお仕事でパリ行ってるけどさー

ほんとなら玉も

映画でも

パリ行きたかったよね😭

と思ったのは内緒🤫←言ってる






ま、東京のスタジオで2週間撮影あった。

って話だから

それ以外の何かしらでの登場だろな。と思って

映画情報と、

さらにSPドラマ情報を

お利口さんで待ちましょかね











さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫びながら回して

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!