ぎゃっ!?


久しぶりに髪染めてる。

@まいたま







え(・∀・)?


染めてるとな?





え?????




まさか…





金髪玉ちゃん
やめちゃうんじゃないよね?

めちゃくちゃ、

お人形さんみたいにキレイな金髪


そして、

このお美じゅでの


東京でのライブ登場を

めちゃくちゃ楽しみにしてたんだけどなぁ…





どうかお願いです🥺



ごくせん玉ちゃんでお願いしますううぅう♡

怜太くぅぅぅぅぅんんんんん♡















ちなみにね?


ゆうたくんが、

Parisでのオフショ動画を

盛りだくさんに載せてくれて

ほんとに嬉しいのももちろんなんだけどね





これはあかんやろ( ;∀;)


ひゃあぁあぁぁあぁあぁぁああがあぐおぉぉおもぉおっ♡



いや、

鍛えてるのはわかってるけど

目の前(スマホ画面)で

この上腕二頭筋の迫力あかんって♡




ってか、

なんか擦り傷作ってるけど

なんしたん?



かわいそすぎるから

すぐに絆創膏持って貼ってあげたいわ












でもね?

あたしが1番

萌え転がったのは…





何やら同じカバン?を見つけて

このとんがったお口からの





おちゃめな

ちがうかぁ?

って言ったあとに

自分で自分のやったことに


恥ずかしくなって照れ笑いしちゃう

この、

ゆうたくんの可愛さ✨なんですよっ












あー、

恥ずかしさMAX!

かわいいー!

可愛いーーーっ!!



かーわーいーいー♡















おやおや?

どっかで見たケーキ笑














きたきた!

てれがいぷらすさんの表紙解禁で

キスマイちゃんの

扱いどんなもんかな?と思ってたら

思ったより大きいじゃん(こら)

 出て確認してから買おうと思ったけど

これならば!と思って

ポチった(笑)


あれ?

雑誌買うの久々じゃね?←

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング