メンバーみんなと順番に握手して

タマっ!

タマっ!!


最後に

先頭を歩いていた玉ちゃんが気づいて

おいっ!

と気合入れながら

ガッチリ握手する2人



そこから

めちゃくちゃやる気満々な表情で

一緒に向かう感じが

この2人の、


そして

チームキスマイ✨の絆に

ドキドキしたんだよね








お兄ちゃんなたいぴさんが

チーム引っ張る時の

気合入れるサマ✨


ほんと惚れ惚れしちゃうってもんだし
でも
普段のゆる〜い2人の
見つめ合いからの

大爆笑www


ほんっっっと、

こゆのも最高に癒しな時間なんだよね







玉ちゃんが、

玉ちゃんらしくキスマイとして過ごせる一つに

たいぴさんとの

この何気ない時を過ごせることも

大切な時間なんだろーな


 







たいぴさん

37歳お誕生日🎂

 おめでとうございます👏





たいぴさんが

今年もたいぴさんらしく

楽しく日々を過ごせますように✨




そして可愛い弟くんとの

ゆるさをみられるのも癒しのひとときだけど



オラオラ✨

最強お美じゅ✨


玉ヶ谷のビジュアルで

攻め立てることが

最強に悶え案件なんですっっ♡


だから

こちらもたっぷりあたし達に放出してね笑





















そろそろコメがなくなるw

と焦っていたけど、

なんのせ30㌔もの袋はあたしには持てません


なので旦那さんに毎回お願いしてるけど

中々動いてくれんヤツに焦っていたんだけど

やっと昨晩

契約してるお米をもらってきたのよ


んで前まで使っていた米袋を

片付けようとしてたら…







はい♡

お姫さまのベッドになりましたーーーっ!



ほんとネコちゃんって

袋とか好きよね

マジで入ってから30分出てこんかったもん








そっか!

そんなに好きならそのまんまにしとこ!

と、

そぉ〜っとそのままにして

あたしは自分のへやに行って寝たのよ






起きたら

お股の間に挟まって

寝てましたわwww



そっかそっか♡

お姫さまは大好きな段ボールや袋遊びより

かーしゃんのお股が好きなのね(言い方)


ってか、

いつ入ってきたのか知らんけど、

身動き出来なくなったのは間違い無くて

マジで腰いてぇ( ;∀;)
















さー!

今日もコツコツ

たーまぁぁ♡

叫んで回しながら

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!