これはもちろんパリに行く前に、
ゆるゆるとした
宮田さんとの絡みだとはわかってるの♡

どーしても

宮田さんへ

じゃま森したくてしたくてしょーがないという

嫁の唯一(え)の癒しの時間だもんね








まぁ、

なんだかんだと

嫁のじゃま森を許しちゃう旦那さんに感謝しつつ

2人の

ご飯行くときの
優柔不断コンビの酷ささえも


何食べる?で30分

さらに店に行ってもメニュー決まらなく

どっちがが決まったら

「じゃ俺も〜」というこの2人の優柔不断さ





ねぇ( ;∀;)?

いい歳した男共が

ゆるゆるゆるゆるゆる過ぎ

メニューも決めずにイチャコラしてるとか、

店員さんも迷惑…

いや、

店員さんも


その長きな時間は

目の保養タイム突入で感謝してるであろーな(どんだけ)


今回も、

放課後GAMING LIFE面白かったー!








宮玉の2人は、

というか玉ちゃんには

是非とも!





ライブの時のレーザー光線を

奇声と



さらに

いやらしい声


叫びながら避けてね(笑)


















明日のラヴィットに、

またまた宮田さん出演なのね

 それもスタジオに。ってことは

また生出演なのね



ほんと忙しいなー










でも、

今日は久々

朝からキスマイでのお仕事だったもんね

(@宮ログ情報)




1週間、

に会えなかったし

かなり嬉しかったんじゃない?



違うな!

が喜んでるパターンよね🤭




きっと会えなかった期間を

みちーーーーーーーっ♡


愛✨確かめ合ってるだろーな酔っ払い











そして、

そのキスマイのお仕事は、

てっぺんまでの長丁場!

(@ニカログ情報)





つまり…( ;∀;)

次なる一手かな?と、
密かに期待しとこーっと♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!