ぎゃああぁあぁぁあぁあっ♡

パリで、

めちゃくちゃお美じゅ✨

大放出しまくった髪型がそのまんまで!!

日本に帰ってきてからも、

このお姿で居てくれるんですかーーーーーーーっ( ;∀;)









だってさ?

黒王子さまが
ほんとにほんっっっとにほんつつっつつつっとに最強にカッコよかったんだもん🥹

そして今日の
少しラフな白シャツ姿も
またまたたまらんゆうたくん発揮しているってもんじゃないかっ♡



黒色ももちろんだけど、
白シャツほど萌えるもんはないっつーもんやろ?←











いや、
それにしても帰国してもう次の日には
通常お仕事が入ってるのね…

ゆうたくん
お疲れたまー🥹



いや、
1週間もパリで満喫したであろうからね
これからは、
馬車馬のように働いてね(鬼w)





ほんっっっとに

金髪耳かけゆうたくんが最強な

パリでの一コマやったからさー


マジで今後のツアーも

そのビジュアルで過ごして欲しい!って

思ってたとこやったんよね












ってか、
パリでの一コマの中には

こんなショットもあったのね

エルガールさんでも

パリのショーを取材していてくださって

AMIRI黒帝王✨玉森裕太の姿を

載せてくださってます

 あ、玉ちゃん登場まで

かなりスクロールしてみて笑








次の東京まであと11日だもん

トレーニング🏋️ももちろんだけど

とにかくお出かけしてる時って

アドレナリンが放出されててテンションも高いし体調もびんびん(言い方)だけど、

帰ってきてホッと一安心したころに

風邪引いたりと体調崩しがちになっちゃうんだからね?(玉ちゃん前科ありやし)



体調管理

マジでしっかりしてね♡









なんなら

ゆうたくん?

お粥作って持っていってもいいよ😁

(やめとけ)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!