まだこんな美しお玉がいたのかー!!!

おっきな背中…♡





もちろん今は身体を大きくして

前から見てもしっかりといい身体なのは

分かってるけど、

元々、肩幅が大きい玉ちゃんの背中姿って

ほんと色気あるんだよね

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡















ってかさー
朝から頑張って
情報番組チェックしたのに…(察して)



以前のミラノもなかったからね
ないだろーとは思ってはいたけどさ

こんなにも
麗し美し✨玉森裕太

を残さないで

どーすんのよ!?って気持ちしかないんですけど( ;∀;)









探せばまだ黒王子✨玉森裕太が
いろんな場所にいるのかも?

登場からほんと素敵すぎる映像

ありがとうございます🥹




目がほんと、

しばしば泣かせして見つけた瞬間

幸せでとろけました( ;∀;)


もう探さない!と思いながらも

昨晩も目がしょぼしょぼすぎて頭痛と戦っていた人←笑













さー!
今日も一日コツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回して
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!