たまもりゆーたくん

くださーい!

と鼻息荒く←え

頼んでいた

玉ちゃんと同じリップが


届いたーーーーーーーーっ♡




前回、

コメント撮りしてたときの

ショーでのマストアイテムとして出してた

こちらのリップ✨



もちろん玉ちゃんのことだから

あえて商品名も隠した感じに出してたけど

特徴ある緑のケース

そしてバーム系っぽいことから考えて、

検索したら

速攻で見つけましてね☺️

 




検索下手なあたしでさえ、

すぐに見つけられたことに

ひゃあぁぁんんんんん💛

とテンション爆上がりで

朝仕事行く前にポチッとなー♬と

ポチれましたのね











しごはや✨なラメールさん

ほんとありがとうございます🥹

そんなもん!

速攻でお玉のKissの味を味わうってもんよね♡

ぎゅふ♡←










あ、

巷で言われているよな

甘い香りなのに

スースーミント味なのね真顔



これは好みが別れるであろーな











でもね?


お玉の💋がこのミント味となると←









つまり!










お玉とキスするとなったら

ミントの香り&甘い味がする!

ってことやんかぁぁあぁあぁあぁああっ♡

(妄想は自由で)



 




玉ちゃんも

リップがないと

いきてけないくらい。

って言ってるもんね




あたしも

すぐに唇舐めちゃう人だから

ケアするつもりで、

いや…


これから毎日

玉ちゃんと

💋するるるるるっ♡

イメージでいますねぇ(怖いわ)




追記)
公式さん載せるの忘れてた🤭

ぜひ、購入するときに

「玉森裕太くんが使用してるから」と記載して

玉森裕太需要ある!と知らしめてください笑










ってか!
VogueJAPANさんのお写真が
インスタゆうたくんのお写真と
少しずつ違うのにテンション爆上がったんですけど!!!

 

車内のショットも


車外も


ツーショットも


街路樹との黄昏ショットも

どれもこれも

コマ送りのように少しずつ違う表情に

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡





そっかそっか!

もちろんAMIRI尽くしなお衣装だとは

思ってたけど、

2024〜2025年秋冬コレクションの

タキシードコートを主役にコーディネートしたんだね

ほんとに、

この黒王子さまの破壊力は最強やったよ( ;∀;)




「Synopsis」ライブでも

黒衣装あるじゃんね



ただでさえ絶対にしぬほどカッコいいのに、

この

金髪ヘア

このビジュアルで

登場したら

会場のみんな

萌えしねると思うのよ!



玉ちゃん、
どうかこのお姿で
出てきてくださーーーーいっ♡






まいたまちゃん( ;∀;)
日本におかえり♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!