なんや!

それはー!?

って思いっきり、

玉ちゃんの隠されたボードに書かれたのは

一体なんなん????

キスマイYouTube次回予告は

「超危険な大喜利大会」



いやいや

玉ちゃんってば

いったい何を書いたっての????






思わず笑っちゃって

自分もボードに隠れてまで

絶対笑いまくってるやん!

これ絶対、

なんかヤバいやつなんじゃ?

(放送できるの!?)





なんか聞こえてきたのは
でんどぉまいくっすね!
(注:電動マイク?)




ん?
電動マイクで、
そんなメンバーみんな
大爆笑するよな大喜利が出来たっての?




それ
絶対放送できんやつじゃ…?




そーいや玉ちゃんって
追い込まれると
かなりおもしろ発言
増えるってやつやったよね?

まさか…???


ぷぷぷっ







スタッフさーーーん!
玉ちゃんのなんかヤバそな大喜利の答え
絶対にみせてよーーーーっ!!!!!!


あ、

もちろんたいぴさんハピバの回

おもしろく見させてもらったよー!



過去に誰かが履いていたという

ヴィンテージデニムに

ポカン顔で感銘受けてる表情とか

ぷぷぷっ



その掘り起こした話に

マジでびっくりしたんだろーな








スタッフさんからの

「スタッフ想いなメンバー」一位

うんうん♡

玉ちゃんってほんと優しいもんね


画面越しで見たり、

まいたまやインライでのトークから見るだけでもすごく優しくてゆる〜いって感じが垣間見えるやんね


でも普段からのスタンスさえも

マネージャーさんに教えてもらえるのとかって

やっぱり嬉しいじゃん






さらに

4位な番付では

質問がムズすぎたのからなのか、






途中で

マジックのキャップを


閉じやがった!

たまーーーーーっ!

答える気ないんかーーーいっ!




あーた、、

今回の番付

全く答えてないんだぞ!?


答え分からんとしても、

せっかくなら

何かしら答えなさいまーーーーっ💢


って思ったけど、

次回の番付ではおもしろ発言があるらしい!と

思い直して楽しみにしとくからね?

それにしてもほんと何答えたんだろ?














爆www

さっきの番付は、

そーいうことか!


玉ちゃんも

自分で「貯金してる」って言ってるけどさー


次から次へと

石油王さまってば

いろんな高級モノを買ったりしてるもんなぁ




きっとパリでも

がつがつ!

買ってるだろーし(想像です)






そりゃマネさんにも

節約家なイメージは…



もたれないわな🤭


















そのパリでの一コマ

AMIRIさんから

「家の友人が到着」

として、

黒王子玉森裕太✨も

紹介されてるんですけど( ;∀;)


ゲストさんとしての招待だろうに、

こうして"友人"の1人として紹介されてることに

もう感動しかございません!🥺




AMIRIさん

素敵な時間を

こうしてあたし達にもお裾分けしてくださって

ほんとにありがとうございました!





そして

まいたまちゃん♡

パリでの生活はそろそろ終わったかな?




ボナペティ🇫🇷@まいたま

と、

美味しいお料理を

お裾分けしてくれてありがとう!











昨晩は

ここ数日の画面の見過ぎがたたったのか、

目が痛くて←

頭痛がヤバくて←

早々におねむ🥱致しましたのね

だからまだ放課後GAMING LIFEも見てないというwww




そちらも見なきゃだし

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回して

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!