うわうわっ♡

黒の王子さま✨

お美じゅ

ハンパなっ♡


ゆうたくん

昨日のインスタ分も消化しきれてないうちに

さらにお次の投下ありがとー🥹





ってか、

「AMIRI」

この足元って、

芝生の敷物してあったけ?




と思って

登場したときのお写真確認してみた

ないよね笑



ということは、

ショーが終わったあとに芝生敷いて

招待客との特別なショット時間になった。

ってことかな?







外タレに疎いあたし、

こちらの方がなんというお名前かも

ご存知ないけど

今回のAMIRIアンバサダーさんやったよね

こちらもチェックせねばwww


いやゆうたくん、

ほんと顔ちっちゃいし色白美人さんやし

もう最高やんね♡

















ってか!!


このリップ

どこのブランドよっ!?

今、このリップ使ってるのーーーーっ?

特定班のみなさん

よろしくーーーっ🤗







ゆうたくんのバックの中身は

マジで少数精鋭✨笑



まぁメイクさんが常備してるから

それ以外は必要ないわな🤭

 

 










さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回して

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!