ぎゃはっ♡

 


たしかに!

ほんとに確かにだわっ😅




深緑お衣装が1番キツそうに思ってたけど

それ以上に

この紫お衣装の方が

ボタン弾けそうやんかっ!

うん

これは確かにキツそうやわ笑






玉ちゃん

マジでボタン弾けなくて良かったねー🤭













いやもぉ、

今夜のインライ情報での

可愛すぎるお目々きゅるるるるんゆうたくんで

気持ちが上がりすぎてて、

完璧ど忘れしてましたwww

 メールが届いて

あ!って思い出したもんヽ(;▽;)




あー、

出遅れてもーたぁぁ💦

これ発送遅れるパターンか?と思いつつ

とりあえず速攻でポチったけどさー



発送が7月下旬となってるんだけど

これって今日買った人はみんな?

それとも第二弾系?




ま、

麗しい金髪✨お玉森さまを

また一つお迎え出来ることに感謝して…♡










それにしてもほんとヤバくない?


「玉森裕太A」

この玉ちゃんの

爆イケ美じゅ✨

金髪デコ出し玉の

真骨頂的にクソかっこよさが

半端ないもんの、

ニヤニヤと微笑んでる感じが

帝王感増し増しで

震えるほどカッコいいし!







そして


「玉森裕太B」

では、

さらにその金髪デコ出し玉ちゃんが

少しクールっぽく見つめる姿が

ホスト感増し増しで

いやいやもぉどゆことよ!?ってくらいにカッコ良すぎてどれだけでも貢ぎたくなっちゃう気持ちになっちゃうし( ;∀;)


ま、ボタンははち切れそうやけどw←言うな!









そしてトドメ

「玉森裕太C」



なんかやんちゃっぽくて

そのやんちゃなヤツが思わずフイに出した

ニコリ顔が

クソ可愛いんですけどっ♡ 






ま、

玉ちゃんがラジオでも話してた通り

猫背になってる意味が

改めてよーく分かったかも…

ぷぷぷっ🤭








さらに、

さすがに一枚だけでポチれなかったフォト

やっとポチれたーーーーっ!








さー!
発送はまだまだ先やし
そーいやシングルも納期遅れてるから
気をゆる〜く待つとして…









あー、
あと4時間で
(画面越しやけど)
ゆうたくんに逢えるんだーーーーーっ!!
早くチャージしたーいっ💛
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!