昨日、時間ある時に確認したよ笑
これこれ!

気を抜きすぎた玉ちゃんの

くっそ可愛いとこっ♡



VTRから画面がスタジオに戻った瞬間の

玉ちゃんが、

太もも裏に手を置いてる

気を抜いた様子が、



まさかの

足ぶらんぶらんな感じで

それも

内股なのよ!

ぎゃぁあぁぁあ!!!

なにこの可愛い子ーーーっ♡



可愛いーー!!!

可愛いーーーーっ!!!!

かーわーいーいー♡






(あ、がめんかわったやべっ)

って感じで

表情は変えずに

すぐさま太ももに敷いていたお手手を

引き抜いたという姿がもぉ

とにかく

クソ可愛えぇぇぇええぇぇぇぇぇっ♡


あたし県は

最後は短縮バージョンで

カットされてて見れないシーンだったけど

TVerさんでしっかりと!

目に焼き付けましたから( ;∀;)←



配信終了まで

たくさーーん!!

可愛い玉ちゃん堪能しなきゃーっ♡














んで(・∀・)

金髪玉ちゃんがパリに旅立って早4日目


前回もミラノでインライしてくれたし

してくれないかなー?と

期待していた通り!



日本時間で6/20 21時〜

インライ

やってくれるってよっ♡

ねぇ( ;∀;)


パリディズニーに行ったときと

同じシャツのゆうたくんだけど、

髪型が違うことからしても、

同じ日じゃないってことかな?

(パンツも違うしな)





いや、
どんなゆうたくんも大好きだけど
この

前髪が無造作で耳掛けヘアの

金髪の破壊力ったらっっ♡


めちゃくちゃお目々もきゅるるるるるんで

クソ可愛くない!?


ねぇ( ;∀;)

34ちゃいなんですけど?

信じられないんですけど?



こんな可愛い子が

この世に存在するって最高じゃない?






こんな見目麗しいゆうたくんが 

今夜!!

インライしてくれるんだよ?

それも画面の目の前で喋ってくれるんだよ?(また散歩かな?)



もう昇天しても後悔はないってやつやんか!


今夜にに向けて

全力待機しまーーーーーーすっ!(早いわ)























あ、見てみて?

このパセリ山盛りwww

いやさ?

あたしが作ったんじゃないよ?



息子くんが家庭菜園するっていうから

その中の一つにパセリをお願いしたのよ


まぁあたしもいい加減やから

完璧忘れてたのもあるんだけど、

息子くんもめちゃくちゃ放置してたらしく←

昨日帰宅したらキッチンに

山盛りで置いてあったのよ😢





息子くん

一気に大量に収穫してくださいましてね


いや

こんなに食えんやろが!!

と思ったから

乾燥パセリを作りましたわ

山盛りパセリも

乾燥させたらこんなに量が減るのね


これでわざわざスーパーで乾燥パセリ買わなくてもしばらく生きてけるわ🤭

(まだ家庭菜園に新芽盛り盛りらしいから

ガンガン使わねばwなんだけどね)













さー!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回して

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ


Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!